tabesugiko-ji-のプロフィール

@tabesugiko-ji- tabesugiko-ji-
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 喫煙者の方お願いします

    大学生の女です。ヘビースモーカーではありません。1日に1本程度です。吸わない日もあります。 いままでは軽めのたばこを吸っていたのですがハイライトに手を出してから、大好きになってしまいました。本数増えそうで怖いです。 ハイライトってタール値も高めだし匂いもつくので、困っています。とくに匂いが困ります。 ただパッケージもかっこいいし吸った感じも最高だし… 手段としては普段軽いのにしてたまにハイライト吸うか 似たようなのに変えてしまうか… ハイライトに似てるたばこっていうと匂いきついのしかないですか? 似てていい感じの銘柄あったら教えてください。

  • 元彼にお金を請求されました!

    前回私のご質問に返答してくださった方々本当にありがとうございます! その後のお話なのですが昨日勇気を出して彼氏に別れ話を切り出しました! そしたら「お前とは話が通じない」「精神的におかしいから精神科に行った方がいい」「薬でもやってんじゃないの」と色々言われた挙句sexを強要されたので嫌だと反論し、抵抗してもやめてもらえず怖くなったので彼氏の顔に一回ビンタしてしまいました! その後顔を押し付けられ胸ぐらわ掴まれたりしたので逃げ出したのですがその勢いで服が脱げてしまい玄関まで逃げたのですがそれ以上先に逃げる事が出来ず、恐る恐るセーターを取りに部屋に戻ったら案の定彼氏に捕まりビンタ2発と足を蹴られました、「ここまで俺の怒りを掻き立たせるのはお前が初めてだ」「お前は俺をおとしめようとしている」等と怒鳴られて怖いので彼氏が仕事に行く時間まで耐えました。彼氏が仕事に出かける家を出て行ってすぐに彼氏が戻って来てよりを戻したいと言われましたが拒否しました。 その後彼氏からメールが来て おれもうお前には 呆れました もうこれで終わりで良いよ もう冷めたよ お金アパートの半分25万振り込んでくれ  弁護士も間にはいってるから 振り込みがない場合 弁護士にまた言うから お金は、金融でどっかで借りて振り込んでください との事です! 確かに一緒に住もうとアパートを借りてくれて逃げ出してしまった私も悪いですが日々喧嘩が絶えなかった事、酷い時には暴力沙汰になりそれが疲れてしまい逃げ出しました! 彼氏が寂しいと言うからバイトの時間とか減らしたりして身の回りの事はなるべくやりました! 悔しいです! 前に言われた事なのですがもし私が弁護士を通して反論したらお前を潰すと言われているので怖いです! パニックと悲しい気持ちでいっぱいでどうしていいのか分かりません! 何か良い解決策がございましたらよろしくお願い致します。

  • 元彼に興醒めしました

    5年前に別れた元彼から連絡がありました。 前置きが長くなりますが、下記は元彼との5年前の事です。 元彼は酷い人格で、人の鞄から物を盗んだり、平気で嘘を付く、自己中、思いやりの欠片もない、弱者に強く出る、すぐキレる、このような性格につき合いきれず、元彼からプロポーズされましたが断りました。 元彼は「じゃあ俺はお前の何だったんだよ??」とキレ口調でした。 私は「あなたみたいな人と結婚できるはずないでしょ!」「悪いけど全然好きじゃないの!!」と最後の別れ際は、今までのうっ憤を晴らすかのように罵声を浴びせました。 私は元彼と1年つき合っていく中で、母性のようなものは芽生えましたが、それが愛情に変わる事はありませんでした。元彼がいつか変わってくれると信じましたが、一向に改心する気配がなく、別れるタイミングを見計らっていたところ、まさかのプロポーズでした。 元彼は私を心から愛していたようですが、愛情表現が下手で、私を困らせたり、怒らせたりする事で愛情確認をしようとする人でした。 元彼は、最後は私に「裏切られた」「遊ばれた」と思ったようです。のちに共通の知人に聞きました。 ここからが本題です。 元彼は5年振りに連絡してきて、近況を話したい、私もどうしてるかずっと気になってたとの事でした。私は現在好きな人がいることを伝えました。私も5年も経っていて、懐かしさもあり、元彼と食事だけすることにしました。勿論ですが、ヨリを戻す気など毛頭ありませんでした。 元彼は会った途端「ホテルでゆっくり話さない?」と・・ 私は「は?馬鹿じゃない?」と言いました。「何もしないからさ」と見え見えのことまで言う始末でした。 元彼は「だってお前あのとき俺のこと全然愛してなかったんだろ?俺はただのお前の性処理の相手だったんだろ?だったらHするだけならいいだろ?」と・・ 私はすぐさま帰りましたが・・ この元彼は頭がおかしいのでしょうか?

  • クロスバイクのサイズについて…

    MARINのコルトマデラSE を購入予定のものです。 私の身長は177股下80です。 このバイクのサイズは、17インチの適応身長165~175、19インチは173~183となっています。 両サイズとも乗ってみたのですが、両サイズとも違和感ありませんでした。 どちらのサイズが合ってますでしょうか? 身長的に19インチかなと思っていますが、他のクロスバイクのサイズについての質問の回答に少し小さめがいいと書かれていたので迷ってしまったため質問させていただきました。 最終的に決めるのは自分なのですが、参考までにご回答していただきたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめキャンプ道具 あなたなら次に何を買う?

    5万円ほど臨時収入がありましたのでキャンプ道具を買おうと思います。 私が今回の予算で買えるおすすめアウトドア用品を教えてください。 スペック キャンプ歴2年 既婚、子供2歳 0歳 ファミリーでも行きますし、グルキャンにも行きます。ソロも行きます。 月1回のペースで行きます。泊数は毎回1泊しかできません。今年は雪中キャンプも予定しています(もちろん大人のみ) キャンプ中は料理をしている時間が長いです。 「持っている物」 ・火気類 コールマン286A 2台      290A 1台 ジェントス 777 2台 コールマン シングルストーブ sp パイルドライバー 2本 ・調理 ファイアグリル ヘビーロストル 12インチダッチオーブン 8インチスキレット 無名メーカーのアルミクッカーセット SOTO スモーカー 水タンク 20L ホームセンター アイスボックス 3台 コーヒーセット (豆から引くやつ) チャコスタ まな板セット ・テントなど ノースイーグル 200テント ノースイーグル ウィングタープ キャプテンスタッグ レクタタープL ロゴス ポール 2本 コールマン エアーマット ホームセンター シュラフ 3枚 ・ファニチャー ホームセンターのチェア数台 ロゴス あぐらチェア 2台 キャプテンスタッグ アルミテーブル 2台 ・その他小物 ペグやトング、ナタなどはだいたい揃ってます。 「家にあったもの(古すぎて使えるか分からない)」 アルミハイテーブル キャプテンスタッグスクリーンタープ 今のところの不満は、調理と焚き火を同時にしたい。食器は毎回100均の紙皿;; テントが小さい、冬キャンに耐えられる道具が少ないなどです。 キッチンテーブル、囲炉裏テーブル(子供が小さいので)、すわり心地のいいイス、保冷力の高いアイスボックス、 など欲しいものが多くてなかなか決められません あなたでしたら予算5万円で次に何を購入しますか?