kogumazaのプロフィール

@kogumaza kogumaza
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

人の眼病に使う眼軟膏があります。おおきめの薬局で手に入ります。子猫に使うのが心配かもしれませんが、うちの飼い猫たちが子猫のとき、何度か使い、まったく問題ありませんでした。これを使うと目やにがやわらかくなり、自然に眼が開きましたよ。

  • 登録日2004/10/14
  • デスクトップにアダルトのアイコンが!!!!

    助けてください!! (1)アメリカのアダルトサイトにつながってしまい勝手にダ ウンロードして、立ち上げるたびにアイコンが張り付  き、サイトへつながってしまいます、、!  c:のプログラムファイルへ入っていたので削除し増し たが、しつこくまたでてきます(><) (2)また、アプリケーションの削除もできません! (3)またまた、インターネットプロパティのアドレスもYahoo に直したいのに、何度OKしても、そのサイトのアドレス は消えません!(ちなみに、ここに出てくる今まで入力 した履歴を消すにはどうしたらいいのですか??) (4)またまたまた、インターネットのツールバーにアメリカ のサーチなんとかというタスクバーが二行出てきて邪魔 なんですー!!これもアダルトに関係あるのでしょう  か? これもアプリケーションの削除ができませんでし た! 家族でパソコンを使っているのですごく焦っています!お願いします!助けてください!!!!

  • タスクバーが消えた!!!

    WindowsXP(home edition)使用しております。 ある日突然立ち上げるといつも画面下にあるべきタスクバーがないではありませんか! これではスタートメニューからシャットダウンも出来ず、強制終了しか出来ず、大変困っております。 なにぶん初心者なため、この消えたタスクバーを復活させる方法を御教授いただけたらと思い質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 子猫の目が開きません

    拾ってきた子猫(生後2~3週間ぐらい)の目が開かないので、動物病院に連れて行ったら、 「猫ウィルス性鼻気管炎のため、目ヤニが原因で目が開かない」 と診断されました。それから5日間、毎日、目薬をあげています。 目薬をした直後は目をちょっと開ける事はできますが、すぐに、閉じてしまいます。 どのようにしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 子猫の目が開きません

    拾ってきた子猫(生後2~3週間ぐらい)の目が開かないので、動物病院に連れて行ったら、 「猫ウィルス性鼻気管炎のため、目ヤニが原因で目が開かない」 と診断されました。それから5日間、毎日、目薬をあげています。 目薬をした直後は目をちょっと開ける事はできますが、すぐに、閉じてしまいます。 どのようにしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。