sekentenのプロフィール

@sekenten sekenten
ありがとう数4
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

数学だけは昔からダメ だから高校生になって何とかしようと思った 高1から頑張れば何とかなるはず

  • 登録日2013/06/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 復縁したいです。

    2ヶ月前に、3ヶ月付き合った彼氏に喧嘩が原因で振られてしまいました。 まとめて言うと、原因は私のヤキモチや干渉が原因だったと思います。 別れて2ヶ月経ちましたが、まだ彼との復縁を望 んでいます。 ですが、彼はもう違う女の子と2人で1度遊んでしまいました。 付き合うかどうかはわかりません。 彼とは1ヶ月くらい全く連絡も取っていませんでしたが、最近になり、私から連絡をして、たまに電話もするようになりました。 彼は私が好きだということはたぶん気づいています。 また1度2人で遊んだ女の子のことは、告られても付き合わない。や、別に狙ってないよ、今は誰とも付き合わない、遊びたい盛りと言っていました。 私が先輩からアプローされている話をすると、根掘り葉堀りきいてきたり、先輩と付き合えばいいじゃん、一緒に寝れば?などと言って来ます。 そんなに言うなら、一緒に寝るよ。と言うと、 え、ほんとに?!という感じでした。 なので、冗談まじりというか、私には強がりに聞こえてしまいます。 電話もしていい?と聞くと、 ちょっとだけね。と言いながら、1時間もしてくれます。 また電話してもいい?と聞くといいよと言ってくれて、LINEもしてきていいよと言われました。 彼はプライドが高く、高飛車なところがあります。 別れてすぐは、とても冷たかったからこそ、今このような状態になれてとても嬉しく、期待もしてしまいます。 今後遊ぶ予定も立てていますが、お互い忙しく、なかなか決まりませんが彼も遊ぶことを了承しています。 男友達に相談をしても、それは頑張れば復縁出来るよと言ってくれています。ただ彼の性格上、私がものすごく下手に出て行くしかないと言われました。 LINEは少し続いてたんですが、 返事しなくてもいいような内容を送ったら返って来なくなってしまいました。 客観的に見てどう思いますか? 彼は何を考えているのでしょうか? 私は彼のことが大好きです。