kotochaのプロフィール

@kotocha kotocha
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/13
  • プログラムの削除ができません。

    Win XP Home SP2で機種はNECのLaVie LL730/7 使用なんですが、インストールしているEPSONの プリンタのソフトに不具合があったのでアンインストールし、再度インストールし直したいのですが、プリンタのいくつかあるソフトの中で不具合があるプログラムだけ削除できません、プログラムの追加と削除から行っても、(問題が発生した為Install Shield (R) Setup Launcherを終了します)となります。 またバージョンアップがダウンロードソフトであるのでダウンロードしようとしても、古いプログラムが削除できない為、途中で終了してしまいます、 何か削除できる方法はありますか。

  • 広さのイメージがつかめない。

    面積で、1坪というのが3.3平方メートルのようですがどの位の広さなのかわかりません。 店舗面積○○平方メートルという表現をよく見かけますが、例えば5000平方メートルでどの位の広さになるんですか? 「は? 頭大丈夫?」と思われるかもしれませんが決してふざけてるわけではありませんので・・。

  • 心が見えません。

    知り合ってから半年ほどの女性(20)がいます。 彼女は水商売(アルバイト)をしていますが、それから二人で食事や買い物に出掛けたり、旅行に行ったり、僕(32)の時間と財布の紐が許す限りは店に行ったり、ごくごく一般的(?)な付き合いをしています。 ただし、いわゆる「恋人」の関係ではありませんし、肉体関係もありません。 彼女とは年の差もあり、単純に利用されているだけでは?と疑念を抱きつつも愛おしくて、いつか正式なお付き合いをしたいと願っていますし、気持ちも伝えました。 つい先日も彼女の働く店に足を運びました。 その時初めて聞かされた話ですが、彼女は19歳の時に元彼との間に出来た子供を中絶しているそうです。 突然そんな話を聞かされてとても僕も驚きましたし、何よりも衝撃的だったのは他の客や店員に聞こえる様な大声で「私、子供おろしてる!」と平然に言い切った事です。(彼女は酔っていません。) 後で詳しい話を聞きましたが、中絶は経済的な理由だとの事で、「とても辛かったから思い出したくないし、怖くて男性とは付き合えない。」とも言っていました。 僕自身、「中絶」と言う行為には賛成できませんが、やり直しのきかない過去は取り戻せないし、何とか彼女の気持ちを理解してあげたいと考えています。 ところが彼女は、「中絶なんて誰でもやってる事だから大した事じゃないよ。」とも言っています。 この矛盾した発言は気丈に振舞っているだけなのか、どうして思い出したくもない話を大衆の面前で平然と言えるのか、何を考えているのか、彼女の気持ち、心が見えません。 自分の都合のいいように僕を利用しているだけでこれ以上の進展は望んでいないのかもしれませんが、僕は自分の気持ちを貫くつもりです。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 お詫び:仕事の都合で皆様からの回答に対するお礼や補足が遅れますので予めご了承下さい。