buchoooooのプロフィール

@buchooooo buchooooo
ありがとう数3
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2013/06/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 遠距離で片想いをしています。

    私は今大学2年生で、高3の春から好きな人がいます。 その人は高校卒業後1年浪人して、今年の春から地元を離れてしまったので、遠距離です。 高校を卒業するときに直接会って告白しましたが、断られました。 卒業後も、以前と変わらず友達として仲良くしています。 きっぱり振られて私もすっきりしていたはずなのに、久しぶりに会ったり、電話をして話すと、思いがぶり返してしまいます。 一度彼氏ができましたが、結局すぐ別れて、その人のことが忘れられません。 遠距離だけど、最近は以前よりメールが楽しいし、どんどん好きになってしまいます。 新しい恋をしたいけど、少しでもその人に会ったりしてしまうと、だめなんです。 好きでいても望みがないってわかってるのに、この先もずっとその人以外の人を好きになれないんじゃないか?と不安になります。 気持ちを伝えたいです。 でも、1度告白していて、相手も今は友達として仲良くしてくれているのに、「まだ俺のこと好きだったのか、しつこいな」と思われそうで、こわいです。 会えないから、電話で言いたい気持ちはあります。 でも、メールやLINEで言ってしまったほうが、向こうも流しやすいんじゃないかとも考えます。 みなさんならどうしますか?

  • からかわれているのか??

    クラスは一度もおなじになったことがないのですがそこそこ仲のいい男子がいます。 親友のいとこで同い年です 四年生くらいのころはよく遊んでました 秘密基地を作ったりして その男子(以下Mさん)はわたしが好きな男子(以下Yさん)ととてもなかがよくてわたしの友達3人とその男子二人でよく遊んでました MさんもYさんも結構モテるみたいで、わたしの友達の一人がYさんのこと好きだったみたいです。 Mさんは私に会うたびに、可愛いだとかいって褒めてくれるのですがそれってからかってるのですか??嬉しいですが素直に受け止められません。 中学生になってもクラスは違いますが体育の授業は一緒なのでよく話しかけてきたり、ガン見してきたりします。正直嫌われてるのかななんて思ったりします。 私はYさんのことが好きだと思うのですが、なぜかMさんが他の女子と話しているとすこし心細い気がしてなりません。 これってどうゆうことですか??

  • 一年とちょっと付き合った彼から振られました。

    一年とちょっと付き合った彼から振られました。 別れてから数日経っていますが、連絡はとっていません。LINEもブロックされました。 彼とは喧嘩をしてそのままもういい、無理、別れようと言われ、追いかけたけど振り払われ、その日にLINEをしましたが少し彼にも未練が残っているようでした。 次の日に再度、もうどうしても無理ならハッキリと言ってと言うと、無理だと言われ、これ以上は迷惑だと思い結局そのまま別れました。 前にも喧嘩をして別れて、一日で仲直りなんてことが多々あり、 今回のようにハッキリともう無理 と言われこんなに会わず、連絡もとらずなのは初めてなので別れを実感して毎日泣いてばかりです。 未練はたらたらだけどもう諦めるつもりです。 そこで、彼に指輪を返して一言感謝の気持ちを伝えたいのですが迷惑でしょうか? 指輪は、彼と2人でペアリングで買ったものです。 私のだけなら分かりますが彼は自分の分まで置いていきました。 以前別れる前に彼は、 プレゼントしたものを返されたら困るよね などと言っていました。 彼は私のブログなどは見ているそうで、感謝の気持ちなどはもう十二分に伝わってると思います。 たぶん聞き飽きた、見飽きたくらいだと思います。 彼と学校が同じなのですが、時間はかけず、 休み時間などに返してあげたいと思っています。 私は諸事情で学校をやめることになり、 彼と会うのも最後になるので、感謝の気持ちを伝えたいと思っています。 みなさんはされたら迷惑ですか? あとこれはどうでもいいんですが、SNSで別れた女のプロフィールに足跡付けるのは普通ですか? 彼とはまだSNSで友人として繋がっていて彼はプロフィールの画像を私との画像のままです。 私の期待のしすぎでしょうか。

  • 好きな人にどうアタックしたらいいですか?教えて!

    わたしには、好きな人がいます。去年まで同じクラスでした。家が向かいで、イニシャルが同じで、誕生日が3日ちがいです。クラスが隣です。出席番号順で隣だったときにずっとしゃべってました。授業中に、隠れて、にらめっこをしたりしてました。両思い説が出されたこともあります!その人は、他の人とも両思い説が出されました。席が近くになったときに、これ、どうするの?とか聞いて来ました。あと、痩せたと思ったけどまた太ったねって言われました!よくわからないですけど。けがをさせちゃったときに、目をみて謝ってくださいって言われて、謝ったら、泣いてたけど照れてました。学校から電話があって、その人は、親に、学校でいろいろあってと、私の名前を出さなかったそうです。大掃除のときに、私が、ふざけて、UFOがとんでる!っていったら、1人だけ信じてました。その人のことが好きな人が学年で4人くらいいます。その人に、〇〇(その人のことが好きな人)のこと好き?って聞いたら、好きじゃないといってました。好きな人は、いないそうです。アドバイス、お待ちしてます!

  • 好きな人がいるのですが

    好きな人がいるのですが、どうしても話しかけられません!! どうしたらよいですか... ちなみにすでに中3なのにです!!