doraneko2828のプロフィール

@doraneko2828 doraneko2828
ありがとう数28
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/04
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • 中出しについて

    既婚男性と付き合いはじめてもうすぐ3年になります。 週の半分以上会って、だいたいsexもします。 はじめはちゃんとゴムをしてから挿入だったのですが 私がピルを飲んでいると知ってからは、はじめは生でして最後はゴム付きで中出し。 今は生でして最後は外出し。 最近になって、中で出したいと言われました。 生でするのを許した私が悪いのでしょうが、 私がしょっちゅうピル飲み忘れるのも知ってます。 そういう絶対安全な状態でなくても 中出ししたいほど気持ちがいいんものなんでしょうか?? 肉体的に気持ちいいのであれば、飲み忘れに気をつけてそうしてあげたいのですが 精神的に満足する、というような意見の記事を読んだので。。。 私に対する彼の気持ちがかなり大きくなってるのを感じるので、 なんだかそれを許していはいけない気がしています。。

  • 浪人生です。自分の人生なのに情けないです。

    浪人生の女です。 人生について本当に悩んでいます。 定時制高校に行っていたのですが、 漠然と大学には行きたいとずっと志していて、 予備校にもほぼ自費で通い、勉強を頑張っていく仲間は少なからず周りにいて、 でも私だけ定時制高校という、 周りとは違う環境だということに 劣等感を持って予備校の仲間と過ごしていました。 自分が中学時代に とくに高校に行きたいとも思っておらず、 まともに勉強をしてこなかったため 高校に落ち、定時制高校に入りました。自分のせいなのに周りに定時制に通っていることを言いたくありませんでした。 高校にも大学を目指すという仲間はいました。 普通は卒業に四年かかるのですが、 私は普通高校と同じく三年で卒業して大学に進学したかったので、 その仲間より一年早く卒業しました。 現役合格を目指す私を応援してくれました。 でも、11月あたりで私は諦め始めていた。 本気で勉強しているフリだったと思います。 予備校に行くため、 バイトして貯めた60万を私は捨てたも同然です。 予備校に行っても、周りと自分を比べてビクビクしていただけでした。 無我夢中に勉強している奴らは受かっていきました。私と当初同じくらいの成績だった人も。 その人が言っていました『辛い時もあったが辞めようとは思わなかった。最後まで突っ走った』と。 私も同じく大学に受かるという大きくくくれば同じ目標で予備校に入ったはずなのに、私には突っ走 る馬力になる思いが無かったんです。 センターは受けましたが、 私大の一般試験、約5校の大学に願書を出し、 1つの大学も受験しに行きませんでした。 戦う前から逃げました。 自分が大学に行きたいというのは本当だけど、 それに向かって努力することが出来ないなら、それさえ嘘なんじゃないかと思います。 ルーキーズやドラゴン桜を見て、どんなに努力する喜びに感動しても、 いわゆる自己啓発本を読んでやる気を出そうとしても、 どれもその場だけのやる気の感情にしかならず、 結局は自分の中から本気のやる気を出すことが出来ません。 しかし夢はあります、 歌手になることです。 浪人中ですが、 先月、応募総数約4万人の大きなオーディションに行き、 1万人中100人まで残り、 その後落ちました。 情けなかったです、自分の夢にも宙ぶらりんな立場のせいでビクビクして。 私は今、大学に受からないと先に進めません。 大学で学び、仲間と出会い今以上に音楽に本気でぶつかりたいです。 人生の先輩方、叱咤激励お願いします。 他に志望校が無いほどに行きたい大学があります。(Marchの1つの私立文系) 人生の先輩方、叱咤激励お願いします。

  • メルアド変更しました

    docomoからau iPhoneにしました。 au のfriend noteという機能を使って50人くらいにメルアド変更を一斉送信しました。 ずーっとメアドを変えてなかったので、送信できない相手は半分いるかな~と思っていましたが、 3/50でした…。。。 ------------------------------------------------------------- 件名 ○○○です。Eメールアドレス変更のお知らせ 本文 ○○○です。携帯電話のメールアドレスを     変更しましたので、お手数ですが登録の変更をお願いします。 ------------------------------------------------------------- という感じです。 婚活で一回だけあった人などにも送ったのですが、返ってきませんでした。 こんなもんですか?結構せつないです。ガラスのハートなので。。。 ちなみにラインもやってて、「携帯変えた~?」って向こうから連絡くれる友達も 返信なしでした。そんなもんですか? こんなことなら一通一通送れば良かったかとうじうじ考えています。 ちゃんと遅れているかどうかもわからないので、なんか不安です。

  • YouTube 画面を止める/スローモーションに

    スポーツの状況を正確に把握するために、YouTube画面を止めたり、スローモーションにしたいのです。スローモーションの速度を自由に変えられますか。画質は落ちますか。 野球投手のボールの握りを見る。 テニスのボールがラインの外に落ちたことの確認。 スポーツ以外でも、 ピアニストの指の動き。 理科の実験の場面。 関係あるかどうか分かりませんが、OSはWindows7 です。 使用ソフトも関係しますか。いつもは、与えられた、サイトのアドレスをクリックして見ているだけですが。特別なソフトが動いているのでしょうか。