hidekiwのプロフィール

@hidekiw hidekiw
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/30
  • 性別男性
  • ボルボV60の窓枠や屋根の銀色の部分の汚れ

     V60のユーザーにお聞きします。一昨年の9月にV60を購入しました。乗り心地はよく満足しています。無理して買って良かったと思っています。しかし、1つ悩みがあります。V60の窓枠や屋根の銀色の部分が早い時期から曇った状態になってしまい、それをクリアな銀にしたいといろいろ試してきましたが、曇り(汚れ)は落ちません。オートバックスの店員の方に聞いたら、「研磨剤を使わないと取れないのではないか。時間がかかりますよ」と言われました。  因みに、フロントの部分の銀色のところはピカピカです。材質が違うみたいです。  かなり、こまめに洗ってきたのになんか憂鬱な気分です。同じような経験のあるユーザーの方いませんか。また、対応策が合ったら教えてください。  V60は新型で、リコールも数回ありましたが、これもその種のものではないかとまで考えてしまします。