nan1986のプロフィール

@nan1986 nan1986
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/28
  • 体調が悪い

    いつもお世話になっております。 私は現在大学に通っている女です。 以前から多少はあったのですが、最近症状がひどくなってきて困っています。 その症状というのが ・過食 ・過眠(毎日眠くて仕方ないです。毎日10時間+授業中や通学時に眠ることがあるので、12時間以上は寝ています。眠りの質は夢とかあまり見ないので良いと思います。) ・体が石みたいに重い(動きたくても動けなくなる時もあります。) ・やる気が出ない ・集中力がかけている(一度で理解できず、何度も聞き返したりします。また、聞かれたことに対しても答えられないことが多いです。) ・いつもイライラする(以前なら笑って許せた些細なことも今はすぐイライラしてしまいます。) ・不安感が強く、泣くことがある。(特に朝になると無性に泣きたくなります。) ・頭痛 です。ネットで上記の症状を調べてみたら、鬱とかしか出てこなかったです。 でも自分が鬱になることなんてありえないと思うので、鬱じゃないと思います。 でも症状がひどくて困っています。 こういうことすれば良くなるんじゃない?っていう方法があれば教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。