caldeiradaのプロフィール

@caldeirada caldeirada
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/28
  • 性別女性
  • 子猫を保護してしまいました。

    先週近所の公園に子供を連れて散歩していましたら、2匹の子猫が捨てられているのを見つけました。 自分の状況から考えると、むやみに保護してはならないとわかりきっていたので最初は放っておこうと思っていましたが、子猫たちは私と子供にくっ付いて来て鳴いたり、目の前に転がっていたり、お腹を見せたりして、必死に保護を求めましたのでもうどうしようもなく、ついに自宅に保護してしまいました。 うちはアパートだし、その上、一歳半の赤ちゃんもいますのでとても継続的に飼えません。いま里親募集中ですが、見つかるまで、うちで保護しなければならないです。 子供が小さいので免疫力が低いから何かウィルスでも移されたら大変だとすごく心配しています。そのウィルスの危険性と移る確率と予防方法について知っている方いらっしゃいましたら是非アドバイスください。