shiroronncoのプロフィール

@shiroronnco shiroronnco
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/25
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 私は異常?

    私はずっと前から女性に興味がありました。 それは中学生の時から始まり、20代の今も興味があります。 男性の裸を見ても普通何ですが、女性の裸を見ると、強い性的興奮が湧いてきます…。 それで何度も自慰をしてしまったりしています…。普段は男性にも恋愛対象として好きって思いますが、女性にも恋愛感情を抱いてしまいます。 ですが、職場や周りの友達、親には異性愛者だと言ってます。絶対変な目で見られるだろうし…。 男性みたいな目線で女性の体を見て興奮してしまう自分に戸惑いを感じて仕方がありません。 男性の体には性的興奮は全く湧かないのに、女性にだけ湧く私は異常でしょうか?

  • 母が家出をしました。

    幼い頃、母にいっぱい虐待されました。ちょうどオセロ中島のように私は 洗脳され精神疾患に20年苦しんでます。それとは別に母が長期の家出を敢行してしまい残された私はどうやって生きていけばいいのでしょうか。食べ物に困ってます。 私を自立させない虐待でしょうか?現在わたしはリハビリ施設に通って一般就労への準備中です。