blackmintoのプロフィール

@blackminto blackminto
ありがとう数11
質問数9
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2013/05/25
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 都道府県大阪府
  • もしもこんなクマに襲われたらどうする?

    ロシアでクマに襲われたらこうなる http://youtube.com/watch?v=i-u0RJT5Eq4 これが皆様の目の前で起きた出来事だったら、 皆様はどうしますか?!

  • お酒の〆は、ラーメン?お茶漬け?焼きおにぎり?

    お酒を飲んで、さぁ〆にちょっとお腹に入れようと思った時ですが、 ・ラーメン ・お茶漬け ・焼きおにぎり の3種類から選べるとしたら、何にしますか?

  • 好きなお菓子

    好きなお菓子を教えてください

  • この子はどうしたのでしょうか?

    何があった? もしかしてアレですか?

  • 大口で食うな言われるけど

    そんなん人の勝手 自分は自由に自分らしくふるまいたいだけ マナーなんか面倒くさい マナー守りたけりゃ自分(他人に注意したがる奴)が守るだけでよいと思う 何故他人にまで言うか!!? 大口で食わんとセッカク美味い飯食っても旨味感じ品し、 ゴチャゴチャ抜かしやがるな!!て意見の人分かってやったり尊重してやる気ある? それが質問者やとかそんなんどっちでもええねん。 気にしてやるもしくは労わったり優しくしてやる気あるかないかだけ答えてくれ。 そら「人前で!?」ていう野郎もおるかもしれんけど あまりにも小口で小口でって言われると食ってる気せんし ノイローゼなりそうやし、しまいには周りの奴っていうか ごちゃごちゃ言う野郎は殺してまいたくなるっていう奴っておるねんけどどう?