lovery-chocoのプロフィール

@lovery-choco lovery-choco
ありがとう数2
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2013/05/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県その他海外
  • 彼氏にイライラする

    最近彼氏にイライラします。ちなみに同棲しています。付き合って四年目です 昔はもっと優しくて理想の相手で幸せだったのに今ではふてぶてしいし切れたりするし、 うざいしイライラするしたまに殺意すらわきます笑 しかも同棲をはじめてから些細なことにもイライラするし喧嘩ばかりです しかしやはり長く続いてるし一緒にいたい気持ちもあるのでできれば長く続きたいのですが イライラした時の対処法や喧嘩をしないコツを教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#186034
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • いじわるなことをしてくる同級生の男の子

    大学院の実習で一緒のグループに、いつも私をからかったり、意地悪なことをしてくる男の子がいます。その子は何かと私に反論したり、ちょっとした悪口(お前って意地悪なやつだな、とか、字がきたないな、とか)を言ったり、この仕事はお前がやれとか命令してきます。あと、歩いている時に、後ろから足を引っ掛けて転ばそうとしたり、靴を踏んできて動けないようにしたりします。そういうのをグループの他の女の子にはしません。わたしだけにいろいろしてきます。グループの他の子は、「好きだからかまって欲しいんだよ」とか言いますが、私は、ほんとは嫌われているんじゃないかと思います。結構ストレスです。 でも、実はその男の子には何度も助けられたことがあって、グループが一緒になる前(そのころは意地悪なことはされませんでした)も、行きたい研究室を譲ってもらったり、眠そうだからとコーヒーを買ってきてくれたり、今も希望がかぶった時は譲ってくれることが多いです。グループが一緒になる前、「来週の月曜にご飯食べよう」と食事に誘われたことがありますが、彼には彼女がいるし、そのあと何も連絡がなかったので冗談だと思ってすっかり忘れていて、当日連絡がきたのですが、急だったので予定があり、断ってしまったことがあります(それは謝りました)。また、握手してきたり、一度ですが、いきなり手を握られたことがあります(他の子もいる前で)。 なんかどう受け取って良いのかわからず、困惑しています。あまりにひどいので、「好きだからってそういうことされると困るなー」と冗談ぽく言ってみたことがあるのですが、そのとき彼は黙っていました。ちなみに二人きりの時はあまり意地悪されず、なんかよそよそしい感じがします。 この男の子の心理や対処法、お分かりの方教えてください。今は面倒なので、何かされてもなるべく無反応に振舞うか、私に余裕がある時は「ほんと面倒くさいわー」と言ってます(そういうと何も言ってきません)。私は毎回傷ついてます。嫌われるようなことしたかしら…と。 よろしくお願いします。ちなみにお互い彼女、彼氏はいるので恋愛感情ではないように思います。

  • 私はなんですか?

    約1年前から好きな人が居ます。 何回か会って話して、メールでやりとりをして、食事して、告白したところ 好きだけど彼氏にはなれないといわれてしまいました。 理由を聞いても教えてくれず、でも好きだったし、いつか彼女にしてくれると思い、 了承してしまいました。 今では身体の関係も持っています。ご飯に連れて行っておごってくれたり、連絡は毎日とったり、ケンカしたりと自分が思い描いていた恋人の状態です。 しかし、最近もう一度尋ねた所、やはり彼氏ではないといわれてしまいました。 彼には今私以外にそういう関係の人はいなく、また彼女もいないようです。 セフレとは身体だけの関係でデートとかはないと思っていたのですが、私のようなポジションってセフレなんでしょうか? また、彼は何を思って私といるのでしょうか?彼とはさっさと別れた方がいいのでしょうか? いろいろお答えいただけるとありがたいです。

  • 支援サイトというメールを受けた人はいますか?

    今年の始め、知らない人三人からメールが来ました。 一人は、乳ガンで男恐怖症のビトンの下着を経営してる女社長洋子。 後は、自分が白血病で幼い頃、医師を夢見て、小児河小西ドクター、ホテル経営の何とかと言う男、突如ポイントが足りないとと振り込み依頼が、次に支援サイトになりあなたに何千万支援するからとかになり、変なサイトでメルアド変えたけど、真面目に返信してたのが詐欺だったのか?いったい何なんでしょう?こういう経験ありますか?人を信じられなくなりました。