gateway7500のプロフィール

@gateway7500 gateway7500
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/20
  • 結婚までH無しのお付き合い(だった)という方

    こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。 性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。 今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。 自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです。 なのですが、あまりにも性的なことを連想するような行為をしてしまうのは、自分の貞操観念が中途半端になってしまいそうで、また多分性欲が平均男性並みにあるであろう恋人にも中途半端に身体を許す形になり悪いと思います。 なので他の結婚まで性行為無しのお付き合いの方、また実際結婚するまでまで性行為をしなかったという方に参考にお聞きしたいです。 恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか? よろしくおねがいします。

  • いい年なのに彼にホテルに誘われて泣いてしまいました

    長文乱文で失礼いたします。 私は26歳でいい年なのですが、 昨日38歳の彼にラブホテルに誘われてしまい、 絶対嫌だ!と断って泣いてしまいました>< なんだか自分が情けないです。 私はこういうことが苦手なのもあり、反射的にラブホテルなんて 行かないし、そんなところに誘われるなんてショックだ!と思ってしまいました。 また、彼はかなり年上だし、私を大事にしてくれるはずと思っていたので 初めに(そういうことをするのであっても)そんな場所を選んでほしくなかったのです。 それに一度いやだといってからも、 どうして?とか、休むだけだから、とか食い下がってきて何度も断らなければならず、 私が悪いのかもしれない、私がいい年して大人の女じゃないのかもしれない…と だんだん感じてきて、それでも彼の気持ちにこたえられない自分が情けなくて 泣いてしまいました。 私は彼とそういうことをするのが嫌なのではありません。 ただ、彼とは知り合ってから(紹介です)1か月しか経っていないし、 付き合ってるのかな?と思い始めたのは今月の初めくらいだったので びっくりしたのと、正直少し怖いと思ってしまったのです。 彼のことは好きだけど、どうしていいかわからなくなってしまいました。 彼の気持ちにこたえられないのはとても申し訳ないけれど、 まだそういうことはしたくないです。 本当は彼と触れ合いたいという気持ちも少しあるのですが、 早すぎるのは嫌なのです。 彼は私との結婚を前提にお付き合いをしてくれているので、 こたえない私は不誠実なのでしょうか? 彼を不安にさせてしまったかと思うと悲しいです。 また、すぐに泣いてしまう女は面倒くさいとか思われてしまったのではないか… という不安もあり家でも泣いてしまいます。 メールで今日はごめんなさいと謝ったら 全然悪くないよ、と言ってはくれましたが不安です。 半年は待ってほしいなんて言ってしまったのですが、 私はわがままな彼女なのでしょうか…><