kaorina1215のプロフィール

@kaorina1215 kaorina1215
ありがとう数0
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2013/05/20
  • 性別女性
  • DV彼氏との赤ちゃん。

    もし、DV彼氏との間の赤ちゃんを妊娠したら皆さんはどうしますか?彼氏のことを本当に愛しているけれで別れますか?もし、別れるならどんな別れ方をしますか?それとも、赤ちゃんは堕して彼氏と一緒にいますか?

  • 彼氏のことで似たような状況の方

    彼氏のことで参考にさせてください。 付き合って1年になる 彼氏がいるのですが 以前別れ話の時にDVがあり それから別れ話をするのが 怖くなってます。 喧嘩の度に脅しのような発言があったので、 同棲をしていたのですが 仕事を理由に今は遠距離の状態にもっていきました。 束縛がひどく、振り回されることもたくさんで もう気持ちに限界がきそうで別れたいです。 彼氏は風俗店長で私も元そのお店にいました。 付き合ったり、そんなバイトを選んだ 私が悪いのですが今の状況は 変えなきゃいけないと思ってます。 話合いでは別れられないので、 番号を変えたり県外に隠れたりしようと 思ったのですが、実家に来て家族に なにかされないか不安で悩んでます。 警察に行くと事が大きくなったり 相手を逆情させてしまったり ならなかったですか? すごく慎重になってしまいます‥ もし、同じような経験された方がいれば どんな行動や対処をとったのか よければ教えていただきたいです。