Hanzo00095のプロフィール

@Hanzo00095 Hanzo00095
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2013/05/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 最愛の彼との死別。

    私は2週間前、最愛の彼が突然死でこの世を去りました。 始めは信じられない気持ちばっかりでした。 夏に彼と旅行に行く約束もしていたし、彼とこれからも一緒に歩んでつらい事楽しい事全部共有していこう…彼を一生幸せな気持ちにしていくって決めていました。 でも、全部全部叶いませんでした。 彼も楽しみにしていた旅行も、もう行けません。 寂しがり屋ですぐ不安になっちゃう彼に精いっぱい今まで愛情を与えてきました。 でも、寂しがり屋な彼を沢山抱きしめて安心させる事もできません。 これまでは、自分がしていた事もいきいきと出来ていました。また会った時に楽しかったこととか話せるから。 でも、今は何に対してもやる気が起きないし、何しても楽しくないんです。 毎日泣いてしまいます。「もっと一緒にいたかった」と。 彼が生きていた時は彼の存在だけで弱音を吐かずに頑張れたのに、今は毎日弱い自分が居て頑張れないです。 でも、自分の中で彼はずっと生きていて、不安な気持ちにさせない様に一生懸命そばにいてくれているんだな…とも感じます。彼の存在を感じるんです。そういう時は、「彼は自分が望んで逝ったわけではない。だから彼の分まで人生を楽しまなきゃ」と思うのですが、気持ちが追いつきません。 彼に会いたい、ずっとそばにいたい…そんな弱虫な私になってしまっています。彼の為にも元気になろうって思うけど全然ダメです。 自分自身の事が分かりません。文も支離滅裂ですみません。 死別された経験のある方、私って精神的におかしくなってしまったのでしょうか。悲しみを乗り越えて、また笑って彼の思い出と一緒に暮らせる日って来るのでしょうか。