cly_のプロフィール

@cly_ cly_
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/19
  • 性別女性
  • おすすめの消しゴムありますか?

    消しゴムのmonoを使っているんですが、使っているとすぐ折れてしまい、 どんどん小さくなっていってしまいます。 他に使いやすい消しゴムがあれば教えてください。 また、対策があれば教えてください。

  • SNSの顔出しについて

    困っています。 皆さんの知恵を貸してくださいm(_)m 友人と一緒に遊んだときのことです。 友人に「プリクラ撮ろうよ!」と言われプリクラを撮りました。 本当はとても嫌だったんですが(自分の写真映りの悪さを知っているので;) 断れない性格なので仕方なく・・・ その後友人に撮ったプリクラを自分のLINEのプロフに乗っけていいかと聞かれたので 「私の目の部分を隠してくれればいいよ」と了承したのですが、 いざ友人のLINEを見てみると案の定無編集・・・ SNSのプロフ画像で顔出しをしてる人はたくさんいるとは思いますが、 私はものすごーく嫌です。だから顔隠せと言ったのに・・・ 顔隠すぐらいスマホでもガラケーでもできると思ったのですが。 私の性格上強く言うこともできませんし、相手が相手なので 本当に言葉を選ばなきゃならんのです・・・ (友人はうつ病を患っています・・・) でもこのまま自分の顔出しておくのも正直気味が悪いです。 一体どうしたらいいんでしょうか? 友人は小学生の頃からの付き合いなので本当にこの程度のこと ぐらいにしか思ってないようです。溜息が出ます・・・

  • メールのやり取り

    25歳男です。先日、23歳の女性に今度何人かで飲みに行こうとメールしました。さっき返信があり、 「ちょっとやめときます。誘ってもらったのにすいません。」と返ってきました。 去年の合コンで知り合った程度の仲でしたので、当然かと思いました。 私としては、久しぶりに会いたいし人脈を広げたいのでその子と仲良くいたいですが、しつこく誘うと嫌われてしまうと思うので、メールをしたいなと思いますが、 ストレートにまたメールしてもいいかな?と聞いた方がいいのか、それとも、少し期間をおいたらまたメールを送った方が良いのかが分かりません。 また、送るのであればどのくらい期間を置いたらよいのかとかアドバイスお願いします。

  • ショートorセミロングの方

    洗い流すトリートメントは使ってますか?使ってないですか?