hotsugu5353のプロフィール

@hotsugu5353 hotsugu5353
ありがとう数4
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
28%

  • 登録日2013/05/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県福岡県
  • スーパーの店員さんに恋してます

    私は25歳(男)で、店員さんは20代前半の女性です。 レジでの丁寧な対応と素敵な笑顔に惹かれています。 現状は  ・店員さんはこちらの顔を覚えている  ・簡単な挨拶「こんばんは」「今日は(来店するのが)遅いですね」くらいは交わします  ・週4日くらいの頻度で会います  ・店員さんの年齢・恋人の有無等プライベートな話はしていません。 今後、連絡先を渡したいと考えておりますが、 渡すタイミングが重要だと思いますので、 (1)今のままの状態で渡していいものか、 (2)もう少し親密になってからが渡したほうがいいのか、 皆さんのご意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女とセックスしたいのですが…

    そろそろ二年の付き合いになる彼女がいます。 現在、自分は21で彼女は18です。 一年前に、彼女が自分の部屋に来ることに慣れたころを見計らって行為に及ぼうとしたのですが、胸を触って服を脱がそうとしたあたりで、怯えられて抵抗されて泣かれました。 当時彼女はまだ高校生で、性の知識とかあんまり持っていなさそうな大人しい子です。 急ぎ過ぎたかと思う反面、付き合ってから一年は待ったし、こちらとしてもセックスがしたいということを知ってもらいたいというか。 あまりにも無防備に部屋について来てたので正直大丈夫だと思ってました。 せめて高校卒業するまで待とうと思い、待ちました。 もう彼女が大学生になってから二か月がたち、そろそろ新生活にも慣れて余裕ができたんじゃないかと思って、一年前のリベンジがしたいです。 当時は彼女が高校生だったから嫌がられたのだと自分に言い聞かせたのですが、今回また同じことになったらと思うと中々手が出せません。 こういう時はどうしたらいいのでしょうか、真剣に悩んでます。 男性でも女性でも構いません。アドバイスお願いします。

  • 同性の出会いについて

    学科も学年担当も違う、全く接点の無い先生がいます。 両想いでお互いどんなに好きでも、生徒と、教師という関係以上になる事はないですよね? 例え両想いでも先生と付き合うなんて、最初から諦めた方が良いですか?

  • デートの割り勘について(女性に質問です)

    今度デートに行ったときに試してみたいと思って質問しました。 デートでお食事に行きました。 仮に二人で6000円だとします。 その時、もし男性から「割り勘でいいよね。だから2000円出して」と言われたら女性はどんな反応しますか? 単に意味不明だと思いますか? 自分の意見としては初めから割り勘なんて考えてないんですけど… よろしくお願いします。

  • 諦めるしかないのに、できない。

    私は半年くらい前に2年半お付き合いした彼氏に振られてしまいました。理由は今は彼女がいらないのかも。と言われましたが、実際は私が彼を縛りすぎていたことが原因だと思います… 別れてからも私はずっと彼のことが好きなままで3ヶ月経つ頃にもの凄く迷いましたが、もう一度自分の気持ちを伝えたい。と思い、彼に勇気を出してメールを送りました…ですが私の想いは彼の冷たい返信と共に呆気なく終わってしまいました。本当は直接会って伝えたかったのですが、会えない。ときっぱり言われてしまったのでメールで気持ちを伝えました… 彼からは、ありがたいけどもう好きじゃないんだ。ごめん。ときたので、もう諦めるしかありませんでした。 きっと2回目の告白をしたらきっぱり忘れられる!と思っていたのに、今だに私は彼のことが好きなままで、こんな自分にもう呆れています…彼はもう前に進んでいるのに私はずっと止まったままで、こんな自分に嫌気がさして、情けないです。周りの友達と比較すると自分だけ取り残されたようなそんな感覚に襲われます… 彼と別れてから他の男性からアプローチをされたりもしましたが全く好きになれませんでした。彼以上に好きになれる人がこれから出来る気がしません… 3回目なんてあっちからしたら迷惑なことだと思いますし、しつこいと思われるかもしれませんが、嫌われるなら徹底的に嫌われても構わない覚悟で、自分が変われたな。と思えた時にもう一度時間を置いて彼に気持ちを伝えたいです。今はそう思えるだけで頑張れます… 今の私の考えは間違っていますか…毎日が辛くて、頑張る力がそれしかありません…助けてください