UUXXのプロフィール

@UUXX UUXX
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

回答してくださった人に御礼もせず、締切済もせずにほおっておく人の神経が解かりません。ネット上で見えない者同士の最低のマナーです。きちっとしませう。

  • 登録日2004/10/11
  • 精神異常の家族。助けてください。。

    こんばんわ。姉の事で悩んでいます。姉は40歳。 結婚はしておらず家族で暮らしています。父と母との関係等詳細を書くと、とても書ききれないのですが姉は人が嫌いです。人間に生まれたく無かったと良く言います。働いてもおらず、友達もいません。更年期も絡んでか、ちょっとした事ですぐイライラしてアルコールを飲む事で爆発させています。手が付けれず、何度も警察が来ています。これ以上警察のお世話になると困るので恐怖の中110番を何度もタメライいつ逃げ出さなくてはならないか分からないので服を着たまま化粧もしたまま寝れない夜を過ごします。何でそんな事で暴れるのか本人に後で聞いても良く分からないと言うだけです。。毎回警察が来るので恥ずかしいのもあり引っ越す事にしました。姉のせいで、もう何度も引越しています。何故毎回彼女を連れて行くかと言うと、普段はとても優しい人で母は親だし一人で生きていけない幼稚園児を捨てられなく今日まで過ごしてきました。でも、病気の母はもう受け止められないらしく、離れる覚悟を決めました。 姉を何とかして病院に連れていきたい。 でも、何を話しても説得出来ず余り無理に言うと又爆発します。 前に精神科に2回連れて行った時答えが出なくてその反動で暴れ方がすさまじかったので、本人が納得して連れて行きたいんです。引っ越す家には連れて行きたくありません。でも、もう2度としないと泣きつくか、それが駄目ならきっと酔って暴れに来ると思います。 精神科の入院は1ヶ月50万から掛かると言われました。 働き手はもう私しかおらず、とても払えません。私達は蒸発するしか道は無いのでしょうか?どうか、姉をどうやって病院に連れて行ったらいいか、又はどうやったら姉と縁を切り、逃げられるか、何か良いアドバイス頂けたらと思います。助けてください。お願いします。

  • 日本でセックスボランティアを行う団体を教えてください。

    よろしくお願いします。 ボランティアをしたいという女性の方がおられまして、その方への情報を集めております。(冷やかしなどではありません) 日本においても、近年やっと障害者や高齢者の性について語られるようになってまいりましたが、自己実現ができる社会となっていないのが現状です。有料のデリヘル(一回3万もする!障害年金で払えるのだろうか?)ではなく、無料かもしくは安価にてそのようなサービスを行っている団体を探しております。