59479hfuのプロフィール

@59479hfu 59479hfu
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/14
  • 大好きな人を傷付けて裏切ってしまいました。

    自分は男です。先日すごい好きな人を傷付け裏切った感じにしてしまいました。 彼女とは付き合ってませんがそれなりに仲良くしてました。 先日僕が嘘をついていたのを酔っ払って言ってしまい一気に幻滅されました。 今までも連絡とるとらないを繰り返しては仲良くなってましたが今回はもう会いたくない。もう連絡してこないで。信用できなくなった。と言われてしまいました。 彼女はお酒癖が悪いのを散々今までも気にかけてくれたのに裏切ってしまいました。 ですが彼女の事がすごい好きですし絶対彼女にしたいです。 なにかいい仲直りできる方法ありませんか? ご意見ご感想お願いします。

  • 勘違いさせる男の行動について。

    いつもお世話になっております。 イタリアン予約してくれたり、常に奢ってくれたり、駅まで送ってくれたり、バイクの2人乗りしたり、クリスマスプレゼント(500円くらいのお菓子)くれたり、(電車内にて)眠かったらもたれてもいいよ^^とか言ったり、家に泊めてくれたり。 勘違いしちゃうじゃないですかぁぁ! 仲間内でばか騒ぎする様なタイプだと、なんとなくノリな感覚な気もするんですけど、普段物静かな優等生タイプだと勘違いしますよ! あ、双方30歳です。 礼儀正しい優しい男性、マニュアル的な男性は友人感覚の女性にもこういうことするみたいなんでが、「勘違いさせたら悪いなぁ」とか思わないんですか? プレゼントとか、イタリアン予約とか、駅まで送るとか、男同士では中々ないですよね? 他人の気持ちを常に労わるすっごい優しい人なのに、こういう気遣いはないの? 勘違いさせて、告白されたらラッキーだな、みたいにしか思ってないの? 女性に対しての気遣いは半端ないのになんで「勘違いされるかも」という事は考え付かないの? それとも、無意識に「女にはこう接するべき」とかが染みついてるの? いつも私からの連絡で、彼からの連絡は皆無なんで脈は無いと思うのですが、数か月ぶりに連絡して、こんな態度とられると、ますます好きになって辛い… 多分相手は私の気持ち気付いてる様な気がするんですが、告白されて付き合う気がないならこういう態度は自重してほしい。 それとも、告白されたらそれはそれとして、友人としてしか見れないけど、付き合っちゃったりするんですか? 彼の気持ちがなんとなく分かる方、身に覚えがある方、女性の経験者でもOKです。 意見お願いします!教えてください!

  • 僕は最低な男です。元カノを忘れるために付き合う

    元カノ(?)には彼氏がいました。それを元カノは黙っていて付き合って(?)いました。 お互い学生で、就職するときにそれを暴露して、元カノは本彼にも嘘偽りなく話しました。僕は隣の県(安定職)へ行き、元カノは本彼(遠方)(有名企業)についていきました。 元カノが僕と浮気していたのは、本彼が好きかわからなくなりこの先本彼に付いていくことに不安を覚えたかららしいです。 本彼のところへ行った元カノは、最初は僕のところへ来たいし、そうするつもりでしたが、本彼と過ごしていくうちに本彼の良さを思い出し、「本彼の元で暮らしたい。でも割り切った関係でいたい。」といってきました。 文字にしませんが、それまで必死のやりとりがあった末、もう心はこっちに来ないのだと悟り、それでも僕も愛しているから割り切った関係でもいいといいました。 今度その元カノと会います。おそらくすることもするでしょう。 そんな僕はもっと以前に付き合っていた女の子(Aさん)と連絡をとり始めています。 思い上がりですがいい感じになっています。 心では最低なことをしているとわかっているのですが感情がコントロールできません。 このまま元カノとはわりきった関係が続くでしょう。 それでも僕はAさんと付き合いたいとおもっています。何故なら心が壊れそうでどうしようもできないからです。 きっかけはどうであれAさんのことを愛せたらなと思います。 どんな詭弁を使ってもAさんを利用してる自分に虫唾が走るのを覚えます。それでも心が壊れそうでどうしようもできません。 自分勝手です。しかし感情がコントロールできないのです。 質問というより僕のことをどう思うか皆さんの意見が知りたいです。 批判されるのはわかっていますが自分を客観視できません。 本当にぼくは弱い人間です。