hsihts007のプロフィール

@hsihts007 hsihts007
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/14
  • 性別男性
  • 彼氏が包茎で悩んでるみたいで・・・

    私は30代のバツイチ女性、彼は40代のバツイチです。 付き合い始めて3ヶ月になるのですが、彼がキス以上を求めて来ません。 最初は淡白な人なのかなぁと思っていたので、時折、こちらから誘ってみたりも したのですが、やはりいつもキス止まり。 私に魅力がないのかなーとこの前、聞いてみたら彼が 「自分は包茎で早漏なので、SEXする自信がない」みたいなことを言われました。 でも彼は私とSEXしたくないと思っているのではなく、包茎は手術するつもりである とも言いました。 私はそんなに男性経験があるわけではありませんが、今まで包茎の人を 見たことがありませんし早漏の人もたぶんいなかったと思います。 なので今の彼から言われたことに正直、面喰ってしまいどうしたらいいのか分かりません。 私は今の彼のことが好きですし、普通にSEX出来たらいいなと思っているのですが 男性の包茎や早漏ってSEXに対してそんなに自信をなくさせるものなのでしょうか? 包茎は手術をしなくてはならないものなのでしょうか? ネットで調べて仮性包茎というのであれば清潔にさえしておけば手術は必要ない と知りました。 手術なんてそれなりに費用もかかるしリスクもあると思うので私は彼にそんな手術を受けて ほしくなんてないです。 彼はバツイチで、その前の奥さんは一度妊娠しましたが流産したようです。 包茎であっても妊娠させた過去はあるわけで、それは普通にSEX出来ていたという ことではないのでしょうか? どうにも支離滅裂な内容になってしまいましたが、これから彼とどういう風にこのことに ついて向き合っていけばいいのかアドバイスをお願いします。

  • 夫婦で絶倫ってどう思いますか?

    夫婦で性欲強くて、セックス大好きです。 一緒にいてイチャついてると、すぐにセックスしたくなってしまいます。しすぎもよくないと思って1週間くらい我慢したりとか何回かしましたが、再開したら我慢してた分もしてしまって意味なくなってしまいます。セックスだけがすべてではないけど、やっぱり旦那とたくさんセックスしたいです。旦那に言ったら、喜んで『俺も』って言ってくれましたが、こんな私たちは病気でしょうか? 単なる絶倫夫婦なんでしょうか?お互いとだけなら、絶倫でいいって思うのはおかしいのかな…? ちなみに、ともに20代です。子供は、まだです。

  • 友達の家でオナニー会

    時々友達の家でAV鑑賞会をやってます。 仲の良い友達なので学生の時はよくやっていたので、自分が提案して始まりました。 でも一人が別の友達にオナニー会の事を喋り興味があり参加したいと連れてきました。 まあいいかと思ったんですが、いつもはDVDを見始める頃から誰からともなくパンツを脱ぎフニャチン~半起ち位から始まって途中から全裸でシコシコとゆうパターンで進んでいきます。 でも喋ったこともない初対面の人が入るとやはり事はうまく進まず誰もパンツ(下着ではない方)すら脱がずオナニー会は終わってしまいました。 後日友達に前回はなぜチンコすら出さなかったのか?友達に嘘をついたみたいになったと言われ今度の土日に開催するかもと言われました。 自分の言い分としては 1.どんな人か判らない喋ったこともない初対面の人にチンコを見せる 2.包茎手術をしていること 3.その人が本当に皆とオナニーするのか? 特に2番目の包茎手術のことは、友達は付き合いが長くオナニー会の一回目で話したてので仲も良かったので抵抗はあまりなっかんですが、それでもやはり最初は包茎手術は興味をひかれガン見されたり、どうやってオナニーするか一人でしてる所を見られたり、触られたり、シゴかれたりしたので初対面の人だと包茎だったり、気を使ったり、チラ見されたりだと楽しくないし・・・・ オナニー会は楽しいし色々なDVDも見れるので続けたいし、急に参加しないのも変だしどうすればいいでしょう? 友達とチンコ見せ合ったりオナニーした事がある人でもやはり初対面7は無理ですよね。