atcjackhのプロフィール

@atcjackh atcjackh
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/13
  • TOKYOエアポートを見て・・興味を持ちました

    中学3年生の受験生です。 私は、最初 ハッピーフライトを見てグランドスタッフに興味を持っていました (ハッピーフライトが好きすぎて何回も繰り返し見てました(笑)) でも最近は、TOKYOエアポートのドラマを見ていつのまにか 管制官にも興味を持つようになっていました 将来は絶対に空港関係の仕事に就きたいと思い高校はリゾート科がある学校を 受験しようと思っています 空港関係の仕事をするには英語が必須だと思うのですが・・ 私は英語がほんとにダメダメで得意でなく勉強もあまりできないのできなくて やはり 管制官は 私には遠い存在・・と思ったりしてるのですが 今から勉強や英語などを頑張れば航空管制官になれるのでしょうか? 質問長くなってすみません。 何かアドバイスをよろしくお願いします。