nuko-loveのプロフィール

@nuko-love nuko-love
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ヨロシクお願いします。

  • 登録日2013/05/13
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 彼氏

    彼氏は会社の寮に住んでいます。 先日、会社の人の送別会で会社みんなで飲むと言った時がありました。 その帰り道に電話がきたのですが今一人?と聞いたら一人と言っていて会社みんななら間違いなく同じ寮の子も何人かいるのに何で一緒に帰ってこないんだろうと思い他の寮の子は?と聞いたら先に帰ったんじゃない?と言っていて上司の送別会で先にみんな帰るなんて事ありますか? ちなみに寮の子とは普通に仲がいいです。 これって怪しいですか?

  • 妊娠について質問です。

    三日前、妊娠検査薬を使用して、見えるか見えないかくらいの線がでました、現在24才、妊娠希望です。 周期は大体28~30です。 今月の生理予定日は15日です。 前月22、26、27、30日に仲良ししました。 それから今月の6日あたりに、ピンクのおりものがでました。 それから右下腹部が痛みだし、9日あたりから下腹部痛と腰痛、胃痛、足の付け根の痛みなどが続いています。 最初は排卵?生理の予兆?と思ったのですが、なんとなく違う予感がして10日に検査薬を使用したところ、極薄い陽性反応がでました。 蒸発せんなどの場合も考え、本日も検査してみたとこ、やはりうっすらと線が。 フライングはいけないとわかってますが、やはりドキドキする気持ちが先走ってしまいました… まだ生理予定日前だから、生理が来てしまうかもしれないし、出来てたとしても流産の可能性もあるんですよね… 病院にいくにも早すぎる…ただ、気になるのは、下腹部(恥骨の横あたり)が、だいぶ痛むことです。 たまに、ならわかるんですが、結構半日は痛んでる気がします。 これはただの生理の予兆でしょうか、それとも超初期の症状と捉えていいのでしょうか、とても不安です。 もし同じ経験をお持ちのかたがいたら、それで妊娠していた、してなかった話など、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 酷い腰痛で困ってます。もしかしたら妊娠?

    ここ数日背骨あたりにくる腰痛が酷くて悩んでます。前回生理が4/26-5/2、仲良くしたのが5/4です。初期症状かと思ったのですが、時期がおかしいです。かと言って腰に負担をかけるような心当たりもありません。 皆様は妊娠と関係が深いと思いますでしょうか。