tabiyukebaのプロフィール

@tabiyukeba tabiyukeba
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/08
  • 性別男性
  • 初海外

    10月にツアーでヨーロッパに行こうと思ってます。初めて同士で行くんですが、友達はローマ、パリ2ヵ国8日間のツアーに行きたがります。初心者のため1ヶ国を考えていた私としてはハードルが高い気がして心配ですが問題ないものですか? 因みに初めての海外旅行でオススメのヨーロッパや世界遺産を教えていただけると嬉しいです。

  • 山歩きするときの飲み物・食べ物?

    山歩きするときの飲み物・食べ物を次のようにしようと思います。 ・歩きながら飲むのはアクエリアス等のスポーツドリンク ・歩きながらの食べるのは、糖分の多いチョコやアメ、クエン酸が入っている梅干しアメ ・お昼のお弁当はおにぎりにしようと思いますが、具は何がいいでしょうか? ・おかずは鶏唐揚げやウインナー卵焼き、カレー ・ペットボトルの飲み物が切れたときになど非常時用にウイダーinゼリー 疲れ予防体力回復の飲み物・食べ物はこれでいいでしょうか? 間違っていたり、もっといいのがあればご指導お願いします。

  • 別府港より阿蘇→高千穂峡→湯布院

    7月半ばに名古屋から九州に遊びに行く計画をしています。 昨年は車で行きかなりしんどい思いをしたので・・・・ 今回は大阪南港発別府行きのサンフラワーを利用した計画です。 船泊2泊 (現地宿2泊)マイカーを乗せて移動です。 運転できるのは俺一人です。(過去の限界が1日700キロ。クルーズコントロール無し) (レンタカー嫌いです。乗ってる同じ車としてもなれない土地でなれない車に乗りたくは無いです。) 金曜日の夜(船泊)に乗り土曜日の朝到着の計画です。 フェリーは別府港7:45着(土曜日)です 帰りは 月曜日夜 別府港18:45(月曜日)発になります。 Q1 計画では、別府から一気に阿蘇へ・・・火口などを見に行きたいです。 別府から3時間かかるのかな? ホテルが何処で取ればよいのか地図を見てもいまひとつぴんと来ません ・・・ 時間が有れば湯布院などへ立ち寄り湯。 Q2 阿蘇から高千穂峡へ。途中観光名所はあるのでしょうか? ホテルは場所などこだわらなくてもいいですよね? Q3 翌朝、由布院へ最後の立ち寄り湯 もちろん初日とは別の場所へ行く計画です。 前回詰め込みすぎたので思い切って絞ってみました。・・・・ 分かる方アドバイスを宜しくお願いします。