NANAMOMO77のプロフィール

@NANAMOMO77 NANAMOMO77
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/07
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 旦那に離婚を迫られてる8ヶ月の妊婦です。離婚の根本的な原因は旦那のわが

    旦那に離婚を迫られてる8ヶ月の妊婦です。離婚の根本的な原因は旦那のわがままです。飽きたから、疲れたから、好きじゃなくなったから。私はあんなクズ旦那との復縁は望んでません。仮に頭を下げられても有り得ません。でも離婚に応じる気もありません。旦那は離婚調停を申し立てるみたいですが突っぱねて不成立にするつもりです。訴訟になったら判決に委ねますが裁判するお金はないと思います。どうしても離婚してほしいなら養育費は毎月4万、手切れ金として一括100万頂ければ離婚しても構いません。その事を友達に話したらお金がほしいだけぢゃん!旦那がかわいそーだよ。離婚してあげな!と言われました。確かに離婚しない理由は最終的にお金が欲しいからです。仮に払えないと言われたら離婚してあげないだけですが。旦那は可哀想ですか?友達が言った可哀想の意味がわかりません。