riariamiのプロフィール

@riariami riariami
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/06
  • W不倫を卒業したい。

    W不倫との相手との関係を、終わらせようと思っています。 彼との付き合いは半年になります。 主人に数年放置され、セックスレスなどの寂しさから不倫に走ってしまいました。 私からアプローチして、彼は応えてくれた。 久しぶりの恋愛感情は、楽しくもあったけど、うまくいかない夫婦関係の溝はどんどん深くなりました。 自業自得です。溝が深まれば深まるほど、私の気持ちは彼にいってしまっていました。 でも、彼は私が不倫?浮気?2人目。そういう人なんだと思っています。 私は浮気が初めてで、不倫は絶対否定派だったのに、抑えることができませんでした。 家庭のことはとても大切にしていて、物質的にも裕福な彼は魅力的でした。 外からみていて、主人よりも魅力のあるところがたくさんあって。。。 でも、彼と一緒になりたいとは思いませんでした。 所詮、私が見ている彼の姿は、彼が良く見せようとする一部分にすぎないはず。 一人の時間が多い私と、家族との時間を大切にしている彼とのアンバランスさで 気持ちが不安定になりがちで、たくさん不満もぶつけました。 そのたびに、優しい言葉で返してくれたけど、行動には伴わない。それが全てですよね。 主人は浮気はしない人。それだけで、私は十分愛されているのかもしれない。 いろんな面で魅力ある人はたくさんいるけど、不貞は働かない人が一番ステキなのかもと思いました。 主人との仲を修復したくて、今、これから、努力をしていくと決めました。 罪悪感に苦しむのも、余計な寂しさを募らせるのも、もう嫌です。 諦めたくて、彼が家族と一緒にいるところを見ようと出かけたり、家を見に行ったりする自分が怖くて どうかしてると思います。 彼には、お別れのメールを送りました。 彼との連絡用に使っていたメールアドレスも削除しました。 これまでも何度も別れようとして、彼に止められてズルズルと続いていたけど、もうやめたいです。 でも彼のことは気になります。一方的な別れ方をして、どう思っているのかなと、考えない日はありません。 会いたくて、連絡してしまいそうな自分と闘っています。 彼の奥さんに伝えてしまおうかとか、全部吐き出してしまいたいとか、思うこともあります。 そんなことしても、みんなが傷つくだけで、何の意味もないのに。。。 いつかこの気持ちは落ち着くのでしょうか。 不倫自体が自分勝手で無責任な行為で、それで辛いとか、すべてが間違っていたと思っています。 主人から逃げた自分の軽はずみな行動を悔やんでいます。 あそこでブレーキをかけるべきでした。 それでも連絡したくなる、こんな私に、喝を入れていただけませんでしょうか。 他力本願で情けないのですが、負けてしまいそうなんです。 もうずっと、こんなことを繰り返してきました。 もうやめなければなりません。やめたいです。

  • 生理が遅れています

    はじめまして。 はじめて質問させて頂きます。 彼と性交をしたのは4月24日と5月8日です。 するときはホテルなのですが、妊娠を望んではいないため 必ず初めからゴムをつけて、お互いの手も洗ってから行い、 その日に何回かするときは一回ごとにお互い体を洗ってから行っています。 ゴムが破れていないかを二人で確認もします。 ゴムだけでは避妊があまり確実ではないので お金に余裕ができたし、保険証が来て給料日がきたら低用ピルを服用しようと考えていたのですが その前に生理が来ません。 ルナルナで生理予定日を記録しているのですが 1/7 2/11 3/14 4/14 でした。 そして今月の予定日は5/16で排卵日は5/2でしたが 当日には来ず、予定日の16日から生理前の 胸の痛みや微妙な腹痛、腰の痛みがはじまりました。 おりものも少なめでくるの?こないの?といった状態です。 漏れも破れ何度も確認したのでないはずですが 騎上位でしたときに根元をもって抜いて息を整えてから 彼のをみると、ゴムの根元(ゴム内ですが)が白くなっていて え?逆流しちゃった!?とあせった記憶があります。 射射精後すぐ抜きましたし何度も確認してやぶれも漏れもなかったのですが・・・。 それが少し気がかりです。 妊娠の可能性は高いでしょうか・・・ ゴムありで中だしも危険だとは思っていたのですが 盛り上がってしまい・・・。反省しています。 もともと気にしやすい性格で心配事のせいで 過去には1カ月おくれたこともあるので 今回も気にしすぎなのでしょうか・・・ 夢でうなされることがあったりと最近ストレスを抱えているからでしょうか? 検査薬を買って試すにはまだ早いですか? いろいろ検索してみたのですがいまいち理解できず・・・ 使うタイミングはいつなのでしょう? つたない文章ですみません ご回答宜しくお願いします。