nukomenのプロフィール

@nukomen nukomen
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/05
  • 性別女性
  • 妊娠ですかね?

    17歳女子です 彼の家に泊まった時 行為をしました。 2時からして終わってシャワーを浴び、 4時位からまたやりました ゴムありでやり、イク前で抜いたそうです そしてその日ずっとお腹に 違和感があって気持ち悪いです した日は生理予定日前でした 詳しい方お願いします 不安でたまりません。

  • 彼にどうやって伝えたらいいのか分かんない…

    こんばんは。 彼氏との関係で本当に悩んでいることがあるので質問しに来ました。 簡単に言うと体の関係についてです。 私はまだそういう関係にはなりたくないなあという気持ちが強い…というか、将来の約束ができるまで、そういうことはしたくないなあというのが本音なのですが(なんか子供っぽくてごめんなさい)、どうやって伝えたらいいのかわかりません…。そんなことをいきなり切り出す勇気もないです…。 タイミングとか、言い方とか、どうやったらいいのか、分からなくなってしまっていて、困ってます。 いきなり言い出したらびっくりさせちゃうだろうし、逆にいい雰囲気の時に行って台無しにするのも嫌です…それになんかそんなこと考えてるってばれたらなんか嫌われちゃいそうで怖いです…。 こんなことをぐるぐると考えていて夜も眠れません…身近にこんなことを相談できそうな友人もいません…どなたかお助けください…(>д<)

  • 友達関係の悩み

    高1、人間関係について質問です。 私はコミュニケーション能力が低い んです。 入学して1ヶ月経ったんですが、友達 が1人できました。でも正直その子と 遊んだりしたんですがなんとなく楽 しくな いと思ってしまいます。贅沢 だってわかってるんですけど…… 他に仲良くしたい人が2人います。 この2人は入学式のときから打ち解け 合ってとても仲良しなんですが、1人 の人が私が話に入っていくとどうも 嫌な顔というか、なんで入ってくる のみたいな雰囲気を出すのでなかな か入れません。 もう1人は普通に挨拶してくれるし、 話やすいんです。だけどその1人がす ぐ私がわからない話をしだして… あからさまに私が嫌みたいなんです 。 やっぱり仲良くするのは難しいです か? あと、私はどちらかというと話す役 というより聞き役なんですが、聞い てリアクションするだけの人ではや っぱり一緒にいて楽しくないですか ? なかなかしーんとなったとき何を喋 ったらいいのかわからなくなり、話 題が見つからないのでその分、人の 話をしっかり聞くようにしてるので すが。 回答お願いします!

  • どうしたらよいか…

    高1女子です。 前にも質問させていただいたの ですがお付き合いねがいます。 入学してから1ヶ月。 グループはいまだに別れているのですが、静かなほうに入ろうと頑張り続けました。 しかし私を含めて6人で 2・2で仲が良く残りのひとりと仲良くしようと試みたのですが その子は私とは仲良くしたくないみたいで、仲良くしてもらえません。 残りのひとりの子はうまく5人とやっています。 だからいまは完全にひとりです。2・2のうち3人が同じ部活なので仲良くなれるかなとかすかな望みをかけ私もその部に入部したのですが、その部でも嫌がられてる状況です。 もうやるべき手は尽くしたのですが… やっぱりこの時期になると孤立したひととは仲良くしたくないみたいです。 最近は男子からも陰口を言われるほどです。 もうどうしたらよいのでしょう…ひとりで3年間やるといっても やはり行事があるとなると キツいです。 ひとりでいた場合やっぱりいじめの対象になりますよね… もし高校時代3年間ひとりで頑張られた方がいれば 行事などはどう乗り越えたか、 いじめられはしなかったか、 などなどエピソードを教えていただきたいです。 どなたでも解決策をよろしくお願い致します。

  • 中学校の講師をしている者です(長文)

    この春から中学校の社会科で非常勤講師をしているものです。 3月までは大学生で卒業後に講師のお話をいただき1ヶ月勤務してきました。 もともと教員を目指すために大学に進学し 学生時代は,大学生ボランティアとして小学校や中学校の現場に入り 児童生徒の支援,教職員の方のサポートなる活動をさせていただきました。 本採用の教員になりたいという思いで1ヶ月やってきましたが ここにきて自信がなくなってしまいました。 週末,教科でノート点検ということで,1学年の担当クラスのノートを集めたところ 数名の生徒が未提出の状態となってしまい 一人では解決できないと思い,学年主任の先生に相談しました。 先生から教えて頂いたことは 「はじめが肝心。ここでしっかり指導しなければ僕の授業はなめられる」 というものでした。 連休明けで早速指導をしなければと考えていると 連休中も学校のことが全く離れませんでした。 これから先のことで不安がいっぱいなのですが 教員の仕事をあきらめたいとは思いません。 現在授業を持たせていただいている中で 地球儀を用いたり,準備した資料を使ったりして 生徒が「わかった!」などと言ってくれることに喜びを感じています。 確かに,本採用になり部活顧問などを持てば 自分の時間が作れなくなるのは仕方がないことだと思います。 忙しいときがあるのは,どこで働いても同じだと思います。 忙しい仕事だとは思いますが やりがいの多い仕事だと考えているのであきらめたくありません。 しかし,連休明けのことを考えると不安でたまりません。 気分を紛らわすために,母校の大学で職員の募集が出ていないか など何処かに気を散らしてしまう自分がいます。 考えすぎなのでしょうか。 アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#182875
    • 中学校
    • 回答数9