02960103のプロフィール

@02960103 02960103
ありがとう数103
質問数25
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2013/05/04
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県東京都
  • 英作文

    中3です 英作文がかけないので 教えてもらいたいですっ 中3の今の時点でかけるような 簡単な文でお願いします(-_-。) 英作文で10文かきます 内容は 題名=東京校外学習の思い出 ・私は去年、東京校外学習にいった ・朝早くて起きるのが大変だった ・電車でたっているのが疲れた ・みんなでお好み焼きを食べた。 それはとても美味しかった ・自分が知らないところにも行けた ・帰りの電車では友達が寝てしまった ・たくさん歩いたので疲れた ・友達ともっと仲良くなれた ・また東京にいきたい みたいな感じにしたいです すみません、お願いします

  • アダルトサイトのワンクリック詐欺について。

    ipadで 夫が、ネットサーフィンをしていたら アダルトサイトを見ていたらしく、 「ご入会ありがとうございました。●万円振り込んで下さい」と 表示がでたそうです!! げ!! っと思って夫に話を聞いたら、 何も登録などしていないのにいきなりでた!と慌てています。 これは無視してしまっていいんですよね? キャンセルの場合はメールで連絡ください、みたいなことがかいてあって 送信したらアウトだと思って なにもしていません。 どうしたらいいでしょうか・・・・?

  • 帯状疱疹が再発。アルバイトについて

    今専門学校を卒業しアルバイトで生計を立ててるんですが、バイト中脇腹が痛むようになり 気になったところ数年前にかかった帯状疱疹だと気づきました。腹部にかけてビリリと痛みがします。 尋常性乾癬にもかかってるので見分けがつかなくなっています・・・ 帯状疱疹は学生時代にかかったものですが、診断書を学校にみせて 二週間ほど休みをいただきました。 まだ症状としては軽いものですが、だんだん重くなりそうなので 休もうかどうか悩んでいます。 バイトもつい二週間前にはじめたばかりの新人です。 引越したばかりで金銭的に余裕はなく平日と休日で週5の夜の時間帯でバイトしてます。 新しいシフトもつい決まったばかりで言いづらいです。 ここは診断書をもらってきて休みを頂くか、まだ症状としては軽いものですが、だんだん重くなりそうなので休みをいただくかシフトを変えてもらおうか悩んでいます。 どちらかといえば自分は生活があるのでシフト変え(週4日または3日で3hの時間帯に入りたい) を望んでます。 診断書は指示される前に先にもらっておこうとは思うのですが、見せてシフト変えしてもらうことは可能なんでしょうか?インフルエンザとかだと問答無用で休みだと思うのですが帯状疱疹はわかっておりません。学生時代は休まされましたが・・・ ウイルス感染症でストレスが原因で再発するらしいので、当分無理のないシフトを組んでもらっておきたいです。