awoneihcのプロフィール

@awoneihc awoneihc
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/30
  • 会話のときに考えること

    私は会話をするときに相手が自分と話してて楽しいのか心配になります。私から離れて行かれるの こわいです。それは男の人でも女の人でも同じです。 特に無言になったとき楽しくないのかな?とか何か話さなきゃと思います。なので思ったこともなかなか言えません。 皆さんはどう思いますか? 1.無言になったときに皆さんは何を考えてますか? 2.会話を楽しむコツ 3.最後にこんな私に何でもいいのでアドバイスください。

  • 男子に話しかけたい

    予備校生です。 クラスに、気になるというか、友達になりたいというか、とにかく話しかけたい男子がいます。席替えが毎週あるので、席が近くなったら話しかけたいのですが…。 とりあえず、どんなタイミングで何て話しかければいいでしょうか…!? 初対面で馴れ馴れしいのってダメでしょうか? ただ同じクラスだというだけで(相手が私を認識してるかは謎)、駅とかで声かけたら怪しいでしょうか?

  • お姫様抱っこされたり、冷たい態度を取られたり。

    高3女子です。 春休みに同じクラスの男子とカラオケに行きました。 向こうから誘われました。 カラオケボックスの中で彼に急に「持ち上げたくなった。」 と言われお姫様抱っこされました。 カラオケへ2人乗りで行ったのですが、後ろから腰に手を回すと 「めっちゃ青春だわ~」と嬉しそう?に言っていました。 今まで彼に何回か「気になっている人いる?」と聞かれ、私は「わかんない。そっちは?」と聞くと「いないかな」と言われます。 しかし、彼は学校では話しかけてくれません。3年間同じクラスです。 高1の時から、悩み相談を夜が明けるまで電話で聞いてもらったことが何度もあります。 数ヶ月前ですが、私が泣きながら相談した時も、「俺に頼って。」と言ってくれました。 高3になってから、メールの頻度はぐんと減り、ほとんどしなくなりました。 彼からメールが来ることはなくなり、私からしてもそっけない返事になりました。 最近になって、自分の気持ちに気付いてしまい、学校でも恥ずかしくて話しかけれらません。 彼は奥手な性格で恋愛経験もあまりないようです。 しかし、高2の時から私以外に親しい女友達(クラスメイト)が出来てメールもしているようです。 女友達としてしか見られてない可能性が高いのでしょうか? どなたかご回答・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 気になる人と仲良くなるには?

    最近 気になる人ができました お笑い的にではないのですが、人間的に面白い人なので興味をもちました 付き合いたいとかは思わないけれど、好きといえば好きだし…自分自身よくわからないのですが、こちらのカテゴリーにさしてもらいました その人はクラスで隣の席なので ちょいちょい話したりします よく1人で勉強をしていたり、大人しいオタクの人たちとつるんでいるのですが、 話しかけると めっちゃ話してくれます。 だからこれからも色々話しかけたらいいとは思うのですが… 私自身(彼もですが)異性とは話しかけられたら話すものの、自分から絡みに行く事は全くに近い程ないです。 なので彼に話しかけると言う事はお恥ずかしいことに結構勇気がいります。 話した所で、あまり会話が続きません… 友達関係からわかるように彼はオタクです (前にあまり知られていないようなマニアックな漫画を読んでいました) だから私も嫌いではないし、漫画について面白いものとかないか聞きたいと思うのですが 普段異性と関わらないし、変に回りや彼のことを意識してしまい いつも逃げていまします それに、急にこんな話しいて良いのか心配です 前に手を振ったら振り替えしてくれたし、 嫌がられてはいないと思います… 二人になったら、たぶんまだ話しやすい気がしますが そんなタイミングはなかなかありません(°_°) どうしたら彼と仲良くなれますか? こんな私でもなにか話しやすくなる方法とかありますか?? 異性の友達とか幼馴染くらいで全くわかりません(T_T)