pomupomutanのプロフィール

@pomupomutan pomupomutan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/29
  • 性別女性
  • 気持ち悪いですか?

    こんにちは、30歳の社会人ですがアニメのワンピースにはまってます。 特にチョッパーというキャラクターが好きです、フィギュアまで集めています。 あの愛くるしい表情に癒されてます。 こんな男は気持ち悪いですか?これでは彼女できないですか? 5年いません。

  • 離れたくないけど辛い

    付き合ったばかりの彼氏がいます。相手の一目惚れから始まって彼は30歳です。ちなみに自分は20歳です。 付き合う前はやっぱり彼からアプローチされてたんですが、付き合ってみるとメールとか電話も減っちゃったし、 相手が仕事忙しいのはもちろん分かってるけど、やっぱり寂しい…けど会いたいなんて言えないし…彼が今日会える?って言ってくれるまで我慢するしか無いし、その日がくるまでとてつもなく寂しいです 彼は週一でしか休みが無いのですが、私と休みが合わず中々デートもできません。それに、その彼の休みの日とか今頃誰となにしてるのかなって心配になっちゃうし…夜メールが来なくなるととてつもなく不安になります。 彼はイケメンだし優しいし恋愛経験豊富だろうから信じていてもやっぱり不安になっちゃいます。 最近は何かもう愛されてないのかなって一人だと泣きじゃくってしまいます。夜なんて中々眠れません。私はワガママにとらえられそうで嫌がられそうであまり素直になれません。彼が10歳歳上で大人なのでどうしたらいいのか分からない時がたくさんあります。実際ここに書いてる事も言えるはずがありません。 彼の一目惚れから始まり私も好きになったから付き合ったけど、自分はこんなに好きになっていたんだなと思いました。付き合って浅いという事もあり嫌われたくなくて。 こんな気持ちじゃ絶対続かないですよね…大人の人と付き合うって事を甘く考えてたんですかね、もう離れるしかないんですかね?私は彼に何もしてあげられない、支えてあげられない癒してあけられない、どうして私なんかに声かけたんだろ。