www-kanata777のプロフィール

@www-kanata777 www-kanata777
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/28
  • 都道府県東京都
  • 先生・・・

    塾は勉強する所です。。。 先生って・・・? 教える立場で、 生徒は お客に近い存在なのでしょうか? 先生は自分とは違う世界に居て、プライベートなんて解りません・・・ それでもすきになっちゃったんです・・・ まだ私は中二で人生経験なんてなくて、ただ単に先生へのあこがれなのかもしれません。。 でも、私の話をだまって聞いてくれて、答えを一緒に考えてくれる先生が大好きです。 でも、メールアドレスをおしえて、なんて言えませんし・・・。 最近は、ばれてしまったのか? と不安になるときも多いんです。 担当じゃないので、三ヶ月も話せないときもありました・・・。 小学校からその先生のことを知っていて、諸事情で中学受験の大事な時期に塾を辞め、中二から再開して、入会するときの面談の先生がその先生で、「あぁ、まだ居たんだな・・・」なんて思って 話して、笑ってました・・・。 前は目があったら話しかけて来てくれたのですが、さいきんでは挨拶をするどころか無視されることさえ多々あります。。 今私は何をするのかさえもわかりません! あやふやですいません。。 でも本当になにもかもわからないんです 回答、お願いします。。