okasama0707のプロフィール

@okasama0707 okasama0707
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/28
  • 真面目な主人が浮気しました。

    まとまらない文章で申し訳ありません。 東南アジアに駐在中です。子供もこれからと思っていました。 ここで主人が「お持ち帰りアリ」のキャバクラに行きました。 その日は持ち帰らずお店で遊んで帰ってきたようです。 でもそこの女性から電話番号を貰い、帰り道でメールを送ったみたいですが、間違えて違う人に送って、私にバレました(笑) 問いただすと、「他の駐在員が現地女性と沢山遊んでる姿に自分も憧れて、連絡をとった」だそうです。 性行為をしたかったのか?と聞いても「現地女性と遊びまくってる人の世界がどうなのか?と興味を持った」しか言いません。 真面目だと思っていた主人だけに、もう信じられません。 もしメールの送信間違えがなければ未遂で終わらなかったでしょうから、もうこれは未遂とは言えないと感じています。 他の方の意見が聞きたいです。これくらい許すのが普通ですか?例えばこれで離婚したいと言ったら、こらえ性が無いでしょうか?もうどうしたら良いかわかりません・・ 子供を作るに向けて毎朝基礎体温をつけていましたが、それ以来 体温を測っている間に涙が出てきます。 駐在が決まった時に私は会社も辞め、日本の友人となかなか会えなくなったとしても、主人と幸せな家庭を築きたいと思い、ついてきました。 駐在先の社長の奥様にいじめられているのですが、それでも「会わなければ大丈夫だ」と言い聞かせて、この国で前向きに生きていこうと気持ちを強く持っていようと思っていました。 それを主人も分かっていると言っていたのに、どうして他の女性に「本当に君は可愛い、君の心遣いも大好きだ」といった内容を送れるのか分かりません… 唯一の信じられる存在だった人に裏切られ、まるで鬼のようです。 治安の良いとは言えない国だから、毎晩主人が無事帰ってくるまで眠れずにいました。 そうして眠れずいた間に、主人は現地の女の人の腰を抱いて笑っていたかと思うと…もう何もかも失なってしまった気持ちで、「私という存在なんて消えてしまいたい」というような気分です。 本帰国の手続きをしてくれるよう頼んでも絶対してくれません。 卑怯だと思います。 嫁は銀行口座もなく、主人の会社の嫁は何をされてもここにいるしか無いという感じがします。 大きい鳥かごで飼われている気分です。 話し合った結果、主人が「もし離婚しないでくれるなら、取引先との接待は行くが日本の本社から来る人々との社内接待は今後全て行かない。歓送迎会は1次会で帰る。酒は一生飲まない」と言っています。 でもこれはサラリーマンとしてかなり印象悪く、そのうちプライベートで飲みに誘われる事もなくなり、会社で他の方に比べて孤立する可能性もありますよね? 主人の会社の駐在員は特に上下関係が厳しいようです。 もし離婚せず嫁でいるからには、夫の立場を悪くして欲しいとは思いません…。 もちろん、もし離婚するならば「何をしてもお好きにどうぞ」ですし。 今回の事は、どこまでを実行して貰い、どれは「しなくて良いよ」と言ってあげられる範囲なのでしょうか…

  • 英語か中国語か

    もうすぐ30歳になる女性です。 ワーキングホリデー(ギリホリ)を検討しています。 中国語圏と英語圏、どちらへ行った方が帰国後就職しやすいでしょうか? 中国語は大学でみっちり勉強したんですが、たいして喋れません。 それがコンプレックスで、今年、台湾へのワーホリを考えています。 でも英語の方が求人も多くて、役に立つのは英語なのかな、と迷いが出てきました。 今の語学力は、英語は英検2級程度で、中国語は、文章は読めるけど会話が出来ません。 ちなみに、今までは派遣で貿易事務や営業事務をやっていました。 職歴もスキルもないし、いい歳だし、結婚の予定もないしで、現実逃避なのかもしれないけど…^^; 一回くらい海外で生活してみたいんです。 まとまりのない文章ですが、アドバイス頂けたらありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 英語と中国語が出来る日本人

    サイコーですか??