hatyai0108のプロフィール

@hatyai0108 hatyai0108
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/25
  • 好きな人を忘れるためには。

    バツイチ男性に片思いをしてました。私のアルバイト先の社員の方です。離婚原因は奥さんの方に新しい男性ができたとのことでした。子供がいたのですが、親権は彼が持つことになったそうです。 色々あって私が「好きだ」と彼に伝えてしまったあと、数日後に彼に遊びに誘われ遊びに行きました。 その後メールでやり取りするなかで彼から「現実的に考えてお店のバイトと付き合うことはないでしょ?元バイトとかならわかるけど(´・ω・`)」とか「○○さんがお店のバイトとして働いてる時点で付き合うとかないからね」「たまに感情ぶつけてくるけど、おれ自身も精神的に余裕ないからつつみこんであげられない」「もう少し大人になったら?って思うし、就職したら○○さんももう少し大人になると思う」等々、言われてしまいました。 私は大学4年生で彼とは歳が10個離れているし、自分が大人じゃないことくらい自分の性格上分かってはいます。普段は冷めた人間だけど、人を好きになると自分のことが自分でもよくわからなくなってしまいます…。 現実的に考えると、確かに彼とは年齢からも子持ちってことからも、付き合えるとも思ってなかったけれど、私が好きだって言った時に「気持ちは嬉しい、でも恋愛する時間がないから」っという理由でフったのに数週間後には遊びに誘ってくれたし、「今度は夜お酒飲みに行こう」とか「綺麗になったね」とか言われたらちょっと期待してしまった馬鹿な自分がいて…。 どうして好きって言った私のことを誘えたのかなとか、私が好きだと言ったんだから会ったら余計に諦められなくなる、こうなるかもって相手も分かってたはずなのに…。 そう思ってしまう自分にもまた嫌気さしてしまうし、分かってはいるんです。。 指摘してくれたことには感謝してるけど、大人になって見返してやりたい!とも思います。 彼を忘れたいのですがどうしたら忘れられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#184989
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 高等工科学校についての偏差値教えてください。

    僕は、高等工科学校の本当に入り、この日本国を守りたいと思っています。 それで、高等工科学校に入るために質問が5つあります。 高等工科学校の偏差値と、だいたいの受験者数、倍率、 合格基準点を詳しく知りたいです。 僕は、今年度の受験志望者です。 詳しい方、まぁまぁ知ってるっていう方誰でも良いので、 ( 3日後に試験がありますので )本当に早めの返答をお願いします!!! 昨日も書き込んだのですが、回答が少なくて困ってます(汗) 本当に誰でも良いです、回答お願いします。