webminのプロフィール

@webmin webmin
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/08
  • おつりを受け取るとき、相手と手が触れないようにするには?

    真剣に悩んでいるので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくお願いします。 買い物をしていて、レジで中年男性からおつりを受け取るのが苦痛です。何故ならほとんどそういう方からおつりを貰うとき一瞬でも手が触るからです・・。 (渡すのが上手い人や、気を遣ってくれる人は手が触ることがないんですが、そういうことが無い中年の男性の場合必ずなんです。) レジに女性が多いスーパーやホームセンター等は問題無いんですが、<ドラッグストア>で多いんです。 ドラッグストアは一日中男性がいて、せっかくレジに女性がいて安心して いても自分の番になると急に男性が交代して、避けられなかったりします。 手袋をするのは目立って恥ずかしいですし、つり銭の皿を突き出すのも失礼すぎて出来ないのですが何か良い方法はありますか? 何故こんなに嫌かと言うと、以前から何度もイロイロあって決定的になりました。実は今日もドラッグストアで自分の番で中年男性に交代してしまって・・で、やっぱり指が触りました。 ちなみに特定の店・特定の人が嫌と言うことではないです。

  • AIR-EDGEのバックアップ

    AIR-EDGEのバックアップが出来るソフトを探しています。 メールのバックアップが取れるものがいいのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • F901ic,F901is,P901isについて…

    F901ic,F901is,P901isのどれかにしようかと思ってるんですが、 非常に悩んでおります。 音楽の再生機能がいいこの3機種に絞り込んだのですが、 P901isはSDが256MBまで、でも再生のモードが3種類ほどあるみたいで 興味があります。 F901is,icは着うたの再生はキレイですか?? Pは初期不良やバグが多いみたいですね。 またなにかあると嫌ですね。 もっさりは直っていないようですし。 Fのほうがまだ早いみたいですね。 F901icとisは何か変わった点とかあるんですか? 見た感じあまり機能が変わってないような気がするんですが。 この3機種について、便利な点不便な点、音楽の再生について使用している方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • DとN

    こんばんは! 私はいま3代目の携帯を使ってます。その3台はNが全部です。 今回ムーバからフォーマにしようと思ってます。 Nはまだ発売されていませんが、色々みているとあまり機能的によくない気がしてきました。 画素数?!もNが一番劣っていました。ちょっと残念・・せっかくスタイルがいいのがでたのに↓ 今回NがダメならDにしようと思っています。ただNをずっと使っている人にとっては操作しにくいといっていましたが慣れれば関係ないんでしょうか? みなさんがこの2種で選ぶとしたら総合的に考えてどちらを選びますか??

  • 投稿に時間が掛かる。又は、時間切れで IE6が切れてしまう。

    1.不具合内容:  投稿に時間が掛かる。又は、時間切れで IE6が切れてしまう。IE6 securityレベル(中) の設定に問題があるのでしょうか。 2.環境:   winxp he sp2, winxp pro sp2: 両方とも駄目  norton internet security2005, norton systemworks2005   但し、win98 se では、ok。winxp he/pro sp2 の何処かに不具合がある、事が分かります。 1.投稿に時間が掛かる。又は、時間切れで IE6が切れてしまう。 2.サインアウトして時間を置いて再度サインイン解決。cookieをclearにして、IEを立ち上げ、sign inしてやってみましたが、駄目でした。 3.マカフィー 広告ブロック機能をオフにする: マカフィー不使用 4.Norton Internet Security 一部の画像が表示されない: 表示される