cyokovoのプロフィール

@cyokovo cyokovo
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/24
  • 性別男性
  • 陰部増大

    失礼します。 インターネット販売のシトルリンXLという男性のペニスを大きくするための薬なのですが、その薬の効果は確かなのでしょうか? 実際に使ったことのある方がおられましたら解答よろしくお願いします。

  • 「もてない男」の定義

    22歳、メガバンク行員、男性です。 突然ですが、恥ずかしながら私は彼女いない暦=年齢です。 今年4月に社会人になり、急に「結婚」の2文字を意識するようになりました。 このままでは一生結婚できずに終わってしまうのではないかと非常に危惧しています。 私はよく周りから「上から目線」、「エリートぶる」、「喋りすぎ」との指摘を受けます。 皆さん、とくに女性の方、主観で構いませんので「もてない男」の定義を教えて下さい。 笑い話のようですが、相当切実な問題ですので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 包茎について 高校3年生です。

    高校3年生です。 ぼくは包茎なのかどうか、自分で判断できないので教えてください。 高校2年生の時から、なるべく皮を剥いたままで過ごしてきました。 今は基本的には剥けているのですが、座ったりしていると皮が半分くらい戻っています。 戻っていたら剥くようにしています。 亀頭を手で触っても痛いとか、そういうのはありません。 剥いたまま過ごすようにし始めたころより、亀頭の赤さがなくなって、全体が白っぽくなっています。 勃起していないときは、カリの部分に皮が集まっていて、根元に皮を戻すとけっこう皮があります。 勃起しているときは、皮は余りません。 銭湯などで大人の方のを見ていると、勃起していないのに皮が余っていないように見えるのですが、これは実際皮が余っていないんですか? ぼくもこのような状態になることはできるんですか? 読みにくいかと思いますが、ご回答よろしくお願いします

  • 短小包茎で悩んでいます

    こんにちは。 今、短小包茎で悩んでおり勃起しても11センチほどにしかならず仮性包茎でもあります。 この先、恋人が出来たときにこの短さと包茎で相手を満足させてあげられないのかと思うと悲しくなります。 性行為が全てではないししても切っても切り離せないと思います。 性行為が下手で浮気されたりもするので…(友人談ですが) 高校二年で医者というのは難しいので自宅で出来る短小包茎の直し方はありますか? 教えてください。

  • 仮性包茎&短小

    自分は今年18歳になる高校生です。 仮性包茎なのとペニスが短小で悩みを抱えております。 手術は勇気がいるのと高いので、個人的にあまりやる気になりません。 市販で売られている「コイルブリード」という商品を購入しようと思うのですが、効果の見込みはあるでしょうか?詳しい方お教えください。 また自宅で仮性包茎を治す術やペニス増大の方法があれば是非教えてください。お願い致します。