tcygnusのプロフィール

@tcygnus tcygnus
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/19
  • ホテルからUSJのパレードは見えますか?

     経験者のかたにお伺いします。ホテル近鉄ユニバーサルシティの高層階スタジオビュールーム(コーナーファミリールーム)の窓から、USJのマジカルスターライトパレードは見れますか?  というのも、夏休みを利用して子供たちとUSJに行く予定なんですが、本来はパーク内で目の前で見せたいのですが、その時間まで体力が持たないと思います。かといって1日券では再入場できないので途中ホテルで休憩というわけにもいかず、望遠鏡を持参してでもこの部屋から見れるなら、こちらの部屋を予約する価値があるのかな?と思ったしだいです。

  • usjのアトラクションに乗る順番☆

    六月十日にユニバーサルスタジオに行ってきます。 まず、ハリウッド。ドリーム・ザライド~バックドロップ~ に乗りたいのですが、そのあとどんな順番にライドをこなせばいいですか? できるだけ絶叫できるライド優先で、お願いします。 六月十日は月曜日なのですが、空いてるでしょうか。 よろしくお願いします?

  • USJへ

    こんにちは。 中学生女子です。 私は、友達とユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)に 行く約束をしました。 が、子供だけで行くと言うことで母が許しません。 でも、友達のお父さんが行きは送って行ってくれると聞き、安心になったのか 「でも、それだったら・・・」 と言って、OKされるかな と、思いきや「子供だけで行動するの?帰りは電車なの?」 と聞かれて、「子供だけだし、帰りも電車だよ。」 と、言ったきり、母は私達の約束について何も興味を持たなくなりました。 子供だけで行くのが不安なのはわかりますが、 せめて、子供だっていろいろストレスがあるんだから発散させて欲しいと思います。 こんなに子供だけで行くUSJは駄目なのでしょうか?

  • 大阪、京都旅行

    5月3日から2泊3日で大阪の心斎橋付近のホテルに宿泊します。 そこでお詳しい方良ければご教授下さい。 ちなみに9時半新大阪着の、帰りは20時発です。 初日 新大阪レンタカー借りてその足で京都へ。 ↓ 12時 金閣寺(周辺散策 ↓ 17時 金閣寺 出発 ↓ 19時 大阪グランフロント(知り合いに会いに、レンタカーも返却 ↓ 23時 ホテルチェックイン 2日目 USJ 3日目(電車行動 大阪城 ↓ 通天閣 ↓ 帰宅 こんな感じでいこうかな思ってます! オススメな観光地やスポット、 このスケジュールの注意事項や、ここ行った方がいいよ!とかあればお願いします! 久しぶりの旅行なんでGW高いし、人混み覚悟で楽しみたいと思ってます! よろしくお願い致します。

  • USJ キッズ・パス 

    USJに4/28に行きます。オフィシャルホテル4/28泊です。 キッズパスがWEBで完売していました。 当日は早朝から4歳バースデーパス購入のためチケットブースに並びますが キッズパスも買えますか? WEB完売だと当日券は無いのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。