tokumaro12345のプロフィール

@tokumaro12345 tokumaro12345
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/14
  • 復縁できますか??

    こんにちは!始めまして! 私は約二週間ほど前に彼氏と別れて しまいました!! 彼は23歳の社会人で、 私は20歳の学生です。 別れを切り出したのは彼の方で、 原因は仕事がきついとのストレスと 私の生理のときの情緒不安定での 八つ当たりや不安などが重なり、 彼に相当のストレスがのしかかり こんな気持ちで付き合っとくのは 俺が嫌やねん。と振られてしまいました メールでいわれて、納得できずに でんわしたら、もしもしと言葉を 発したときには彼はもう泣いていました。 でも、気持ちは変わらない。 気持ちが落ち着くまで待つのもだめ。 でも嫌いになったんじゃない。 といわれました。 それから約10日くらいなんも連絡を とらずにいままできましたが、 共通のスポーツチームに所属しているため その知り合いから預かり物を預かり その用事で連絡してしまいました。 そして、こんど会う事まで話は 進みました。 もういいかな、と気持ちが落ち着いて いたのですが、やはりすきみたいです こんな感じで復縁することは可能ですか? 初めてで何もわからないので アドバイスしていただければ幸いです。

  • 警察官の元カレと復縁できますか?

    初めて投稿します。先日1年間お付き合いをしていた警察官の彼氏から振られてしまいました。理由は3週間前に言われたのですが、1回目は「これから仕事が忙しくなり3~5年はまともに会えないからツライ思いもさせてしまうから、別れてほしい」で、今回の4日前に言われたのは「好きな人ができたから別れる」とのことでした、それまで毎日のように会っていてこれから部署が変わり会えなくなる回数が少なくけど頑張っていこうねと、話していた矢先、急に別れ話をされてしまい今パニックになっています。 1回目の別れ話の時は「たとえ会えなくても気持ちが通じあっていれば中途半端な付き合いにはならないから頑張っていこう」という結論で出て元に戻ったと私は思ってました。でも今回の2回目は、私にチャンスを与える余地もなく「ごめんね」の一点張りでした。おそらく女のカンなので確信でないのですが彼が「好きな人ができた」というのはウソだと思っています。(実際彼からも言わなくてもわかってるでしょと言われたので・・・)実際3日前に私と会っていて普段と同じように彼から「好き」だったり「カワイイ」とたくさん言ってもらい愛されてました。1回目の別れの時も「本当は待っててほしいけど、それは都合がよすぎるから」だったり「これからもっと会えなくなるから同棲しよう」だったりと気持ちが離れていっているとは思えない程必要とされていたので、とても私を裏切るとは思えないのです。短期間の間に別れ話を2回もされてしまったので、今回は身を引く決意をしましたが、やっぱり彼を好きな気持ちは変わらないのと、毎日休みなく寝る時間もない彼を支えていきたいので復縁を望んでいます。 もし同じような境遇を経験された方や気持ちが理解できる方、復縁できるアドバイスをお願いします。

  • 別れと復縁

    四年付き合った彼女がいて、先週の火曜に話があると言われ、木曜に別れを告げられました。ほかに好きな人ができて、その人に告白されたようです。 最近はメールもあまりしておらず、放置していて、寂し買った時に優しくしてもらい好意を持ったようです。別れ際に今はもう好きじゃないと言われました。でも連絡はしていいよ、と言ってくれましたが、復縁を望むなら時間を開けた方がいい、などとネットで見てまだしていません。しかし悲しくなってきたのと、忘れられそうで… 彼女は小売店定員で、彼は毎日客としてくるそうです。 私はどうしたら良いでしょうか? 遊びに来てもいいと言っていましたが、どうしたものか… 他を探すのもありますが、いまはまだそういう気ではないです。

  • 別れたけど仲良く?続いてます(私は復縁希望)

    元彼とは中距離恋愛で、彼の仕事が忙しく会えるのは月1回程度です。 主な連絡手段はメールで、毎日数通やりとりしています。 よくメールで言い争いになってしまっていました。 ほとんど、私が原因です。 「恋愛観が違う」「プライベートにあまり踏み込んで 欲しくない」「行動を制限されるのはいやだ」などなど・・・ ようは、疑われたり、束縛感がいやということです。 浮気なんてしていないのに・・・ 私も、不安感があったとはいえ、しつこく突っ込み過ぎました。 「もう限界!」と、言われました。 その後、数日間、連絡が途絶えてましたが こちらから謝りました。 そしたら、 「本当にまた仲良くしたいと思っているなら、友人から始めたい」と言われました。 「恋愛は無理」 「恋愛していなければ、言い争うこともなく、穏やかな関係でいられる」 「そもそも、昔から形から入る関係に疑問を持っているのにいやだった」 などなど言われました。 でも、今、楽しく?メール交換が続いている状態です。 「今は、好きとは言えないけど、自然と好きと言える人になって欲しいな(^^)」 と言われました。(素直に好きと言えない性格) 彼とは復縁できると思いますか? 私は、まだ恋愛感情があるのでいきなり恋人から友人に・・・は難しいところです。 それは、伝えてありますが・・・ 私が変わらないことには復縁は無理なので、日々反省しているところです。 元々、「今日から恋人ね」みたいに形に縛れるのは嫌いなようです。 彼は、「少しずつなら戻れるかもね」くらいしか、今は言えないようなんですけど・・・ 最近、 復縁できるかもわからないのに、メールしたり会ったりしてても虚しいような気がしたり。 いっそのこと、一度離れてみて、友人?から始めたらいいのか。 離れると、逆効果かもしれないし・・・ どうしたらいいかわかりません。 別れたのに、なぜか仲良くメール交換してる二人です。 支離滅裂な文章になってしまいました。 どうしたらいいでしょうか? みなさんなら、どうしますか? よろしくお願いします。

  • 復縁出来る可能性は…??

    以前相談させていただいたものです。 あれから色々あったので相談させてください。 別れてからその後、メールを送ったが雑談メールは必ず1度は返ってくるが好きということをいったメールはスルーされる。 3月26日に電話し、「嫌いになったわけではない、好きでいてくれていい」と言われた。 そして、4月9日に私が「好きという気持ちは変わらない。 というのを伝えるも返事が来なかったので、ラストと思い「1度だけ話をさせてくれないか」と伝えるとOKが。 話し合いの始めは雑談から入ったのですが、 そのときは昔のように優しく楽しい感じでした。 そして、もう一度やり直したいと伝えるも、 「いまは一人が楽しい」 「好きじゃなくなったけど、嫌いじゃないし友達としては好き。」 「負担じゃないから好きでいてくれていい」 他の男性を好きになったわけではないということでした。 また、彼女は私があげたプレゼントなどを捨てておらず、 私の名前の入ったアドレスも変えていません。 これってどうなんですか? 彼女は嘘をついたり 適当なことを言っているわけではないと思います。 いますぐに復縁出来るとは思っていませんし、 こちらから連絡を取ったりすることはしません。 これからは友達としてやっていくつもりですが、 復縁出来る可能性はありますか?