bookworm1994のプロフィール

@bookworm1994 bookworm1994
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

大手メーカーのメカエンジニアになることを目指いしてる大学生です。自分のウェークポイントは英語です。卒業までに、TOEIC700点と英語をペラペラ話せる様に頑張ってます。 今のところ、考えれば大体、日常会話なら出来るくらいのレベルです。

  • 登録日2013/04/12
  • 年代20代
  • どうしても重たくなる。信用、信頼ができない。

    現在私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。 1年前、バイト先で仲良くなり、相手には彼女がいることをわかっていて、連絡先を交換したのがきっかけでした。 浮気相手としてでしたが、相手は彼女と別れる気満々だったので、特に心配はしていませんでした。 でも、相手が携帯を勝手に見られ、私との関係がバレて別れようと言い出したら、茶碗を割って目の前で手首を切り出したり、包丁を持って自分の部屋に立てこもったり、自殺の一歩手前までいってしまい、2週間くらい顔面蒼白でした。 そして結局関係は終わってしまったのですが、それから約1年経ってまたチャンスが訪れて、いい感じのとこまでいったんです。 ですが、結局私のバイト先の親友と関係があったことが発覚し、また振られ、1ヶ月くらいギクシャクしていました。 それから親友の子と相手の人が別れて、もう懲り懲りだと思ってたのですが、バイトでたまたまかぶる機会があり、そっから何回か遊んだり、電話したりしてるうちに、恋愛感情がまた復活してきて、相手から告白され、1年越しにやっと付き合うことができました。 私がなんだかんだずっと好きだったことを知ったらしく、そこをいいなと思ってくれたみたいです。 親友の子と付き合ってた時も「一番タイプは○○さん(私の名前)」ともらしてたらしく、傷つけてしまったし・・・といろいろ気にしてたみたいです。 でも、元カノさんと同棲してた時のものがいろんな場所に残っていたり、親友の子と別れて半月ほどしか経ってなかったので、なかなか信頼や信用ができませんでした。 その2つは自分の中で消化できた感じはするのですが、元カノさんの存在がすごくて、連絡もとってるようで・・・3年半ほど付き合って、元カノさんはなくなく彼氏を諦めたようなものなので、すごく病んでしまいます。 彼氏は「渡したいものがあるっていうから会ってくるね。隠すの嫌だから言っておくよ」とちゃんと言って会いにいってくれました。 でもそこでも病んでしまって、それを彼氏に言ったら「ごめんね」と言っていましたが、荷物もまだ家にあるようなので、日にちを決めてちょくちょくとりにきてるみたいです。 なので連絡をとらないというのは無理みたいなんですよね・・・。 後、バイトの人も可愛い子がいっぱいで、過去に2回も私以外の女の人を選んでいるので、浮気を心配してしまい、彼氏に迷惑をかけてしまいます。 ストレートにぶつけてしまうので、文面や言葉が重くなってしまい、この前ちょっと引かれてしまいました。 時が経てばまた変わってくるかもしれませんが、今のままだと愛想をつかされてしまうか、私の精神が持たなくなってしまい、もしかしたらお別れという手段をとるかもしれません。 この感情というか、複雑な思考・・・どうすれば緩和できますか? なくすというのは無理だと思いますので・・・もうちょっと柔軟にというか、柔らかく考えたいんです。 よかったら回答お願いします。

  • 英作文を教えて下さい

    明日娘の英語スクールで対話実習があります。 もう今からドキドキです。 自分でも英作したのですが確認のため正しい英作文を お願いして訂正したいです。 必ずお礼は全員にさせてもらいますのでよろしくお願いします。 以下 >ちょっと、すみません。 >あなたはイギリス人ですか? >少しだけお話できませんか? >私の名前はAといいます。 >私は日本人で大阪に住んでいます。 >私の職業は薬剤師で、薬屋で薬を販売しています >あなたの名前はなんというんですか? >日本には観光目的で来られたのですか? >あなたは日本が好きですか? >日本の何に惹かれて来られたのですか? >私はイギリスが大好きです、しかし1度も行ったことはありません >だから私はイギリス人であるあなたとお友達になりたいと思っています >あなたがイギリスに帰国してからも私とメールフレンドになって頂けませんか? >これは私の名刺です >これが私のメールアドレスです >これは私の運転免許書です >これから観光されるのですか? >大阪なら私が案内しましょうか? >私は英語がほとんど話せませんがそれでも構いませんか? >あなたがイギリスに帰ったらぜひ私にメールして下さい >あなたを信じて待っています >これは私からの送りもので「いちごだいふく」というお菓子です >それでは、また。 >さようなら。