haru-lt6のプロフィール

@haru-lt6 haru-lt6
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/12
  • mackeeper アンインストール

    初心者のくせに誤ってインストールしてしまいました。 アンインストールしたいのですが、検索して見つけたものでは良くわかりませんでした。 と言うのも、ライブラリの場所にどうやってたどり着くのか? ライブラリに入ったあとのゴミ箱への削除手順も分かりません。 無知で申し訳ないのですが、何方かお助けください。 ダッシュボード?に出てきているマックキーパーの人形はドラッグしてもゴミ箱には入ってくれません。本当に困っています。

  • MacBook Pro1とiMac

    MacBook Pro13インチとiMac 21.5インチ どっち買うか迷っています。 使う目的は基本曲作りです。 曲作りの他には写真編集やビラ作りなども 出来たらやろうと思っています。 予算的にはどっちでも大丈夫です。 色々調べたところ やっぱり性能的にはiMacでした。 けど持ち運び(LIVEとかでも使用) 出来る事を考えたら MacBookProなんですよね(´・_・`) あと友達に聞いたところ 同機などはMacBookProの方がいい って聞いたのですが そこらへんもわかる人がいましたら 教えてください>_< どっちを買った方がいいのか わからないので(優柔不断で・・・) 皆様の意見を聞きたいと思います! どうかよろしくお願いします!