minomusi66のプロフィール

@minomusi66 minomusi66
ありがとう数55
質問数16
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2013/04/12
  • 性別男性
  • 別れた旦那さんとやり直したい

    離婚して5ヶ月になりました… 離婚の原因は私の思いやりのなさが全てです… 喧嘩や浮気などはありません。。 離婚後、元旦那さんは直ぐに彼女ができました… 当然かもしれませんが何通が送ったメッセージにも手に対しても全く返信はありません… 後悔と反省を繰り返す毎日です…。 前を向けたらと思っても彼しかいないと言う思いを消す事ができません… 自分から言い出したコトだからこそ非難を受けるのは覚悟しています… でもこの様な経験や経験談を知っている方がいたらアドバイスを頂きたくて投稿しました… よ宜しくお願いします。。

  • 女性の浮気

    妻に浮気されました 互いに40歳、15年目です 妻の相手は昔の同級生のようです 復習心より喪失感がおおきく どうでもいい気持ちが大半です 妻とは会話もしたくありません 子供は中学生が2人いますが 理由は話さずに妻に渡そうと思います財産分与のみ均等にして、慰謝料はもらわず養育費もなしにします 相手男にも感心なく 好きにすればよいと思っています どんな浮気であれ私は二人にばかにされていたんでしょう そんな気持ちが大きいです お互い地元で持ち家ですが 私が出ていこうと思っています 家は多少ローンがあるのですが 生活が安定したら出ていくようにと 伝えました 出ていっても家族を思い出したくないので戻るつもりはありません 相談する意図はなかったですが 浮気しているしていた女性に 伺いたい 夫をコケにしているんですよね? 後付けの理由は聞きました でもこのきもちが消えません 教えて下さい

  • 大便の太さが異常です

    よく美人と言われる30代後半の主婦です(冗談ですよ(^_^;))。 以前トイレで流し忘れ夫に見られてしまいました。 大きすぎるのか水を流しても便だけが残ってしまいます。 自分では普通と思っていたのですが、夫は驚いていました。 太さは成人男子の手首くらいです、長さは時によりますが平均40センチくらいです。 あまりしげしげとは見ませんのでいつからか分かりませんが以前からだと思います。 排便時痛みはありませんし他に特に思い当たる事はありません、時々便秘になるくらいです。 夫は一度病院へ行ってみたらと言いますが、ちょっとどうかなぁ~と思いまして ここに相談してみました、どなたか似たような方おられましたら何でも結構ですので 教えて下さい。

  • これで離婚って間違ってますか?

    長文ですみません。 私(37歳)、妻(33)今年に入ってから入籍た新婚です。 現在、挙式に向けて準備をしている所です。 実はいまだ別居婚ということもあり、お互いの居住地を行き来している状態です。 先日、妻の自宅にて、姪っ子の写真を見ようとタブレットを操作していたら その写真の中に他の服を着ているものの私ではない 他の男性の肩に抱かれた妻の写真がありました。 場所はどう見てもベッド上、その男性も自分が知っている男性でした。 いかにも恋人同士のような写真に見えました。 その他、観光地に行っている写真もあり、いつのタイミングで この写真が撮られたかを私はっきりと憶えております。 と、いうのもこの男性と妻(総勢20名くらい)は一年前に仕事で海外に2週間行っており その仕事を終えた分散会のようなもので、再会した時の写真でした。 その海外の仕事の時に、引率担当者(あまり女性には縁がないような印象を受ける方)に 「お前ら結婚してたり、婚約者いるもの同士がなにいちゃついてんだよ!!」 「おかしいだろ!!どうなってだよ!!」と叱られたような話を耳しており、 妻(その頃は彼女)に問いただしたところ、やはり、そのように叱られたことは事実だったようなのです。 しかし、妻からは何もない、海外に行っている時に体調を崩した妻を介抱してくれたこと その他の道中でも気に掛けてくれた所が引率担当者の方が勘違いをしたものだということでした。 帰国後、数週間が経った時に、海外に行った全員が集まり、分散会が開催されましたが その時の当日か、妻は延泊していたので次の日の写真ということは容易に察しがつきました。 そして、その時の観光地へは友達大勢行ったと聞いておりますが、 観光地での写真はその男性だけと一緒に映ったものだけでした。 疑えば、当然不倫、素直に信じれば・・・・それでも、こんな写真撮らないだろ!!と思いました。 実は、妻は喜怒哀楽が激しい上に、他人には厳しく 妻は逆上すると妻の両親にも、激しい言葉を言い放ちます。 両親曰く「優しい時はいいんだけど、一度怒ると、手の付けようないくらいに怒る」 「言ってはいけない加減というものが効かない、最後の言葉まで平気で言っていまう」 反対に他人に対しては、そのような態度は一切みせません。むしろ少し弱いくらいな態度を 外では取っています。 当然、自分にも浴びせてきますし、未だ遠距離なもので電話越しでも酷く激しい言葉を言います。 もちろん、自分が悪いことも多少はあると思うのですが、こちらの言い分は一切聞いてくれません。 (口ごたえと毎回受け取ります。) さらに、私は門限12時を約束すること、約束を上司との飲み会などでも帰りづらい状況なども 一切考慮してもらえず、事前に連絡を入れて遅れて帰っても 激しい言葉を浴びせる上に、何か必ず買わせられます。 しかもそれが当然ように、自分のお金であるかのように要求してきます。 さらに、私の会社や仲間などの飲み会に女性が居るときには、その分さらに激高します。 私のことは一応、信頼はしているものの、自分以外の人と楽しげにしているところが嫌らしく それが怒りになって現れます。 また、私の外見や所作(太ってないのに、デブ!少し間違った解釈をすると、バカ!お前バカ!、こんな物分りの悪いヤツとやっていけないわ!んど)の他、話し方なども含め大体のことに口を出し、それに意見するとキレます。(ごめんじゃないだろ!ごめんなさいだろ!思い出せばキリがないです。) その一方で自分の場合には、飲み会の回数としては少ないのですが 同僚や友達も含め男性の多いところには平気で行きますし 12時を回っても関係なく、1時2時もふつうにあります。 実家住まいで家事は一切せず、両親に甘えており、 部屋も着ない服で足の踏み場もないくらいの状態です。 本人曰く、「服が異常に多いだけ」だそうです。 不公正な状況であったり、言葉の激しさについて、諭しても一切耳をかすことはない妻なのですが 末っ子ということもあり、甘えてくる時には、非常にやさしく、いい妻だと思ってしまいます。 自分のことは想ってくれていると確信しているので、このような妻でも自分は一緒にいるんだろうなぁと 自分自身で振り返えることが多々あります。 なので、激しい言葉であったり、どんな扱いをされてもその想いがあるから辛抱できると思って 今年の始めに入籍しました。 なので、写真を見た時には、目の前が暗くなり、めまいと吐き気に襲われました。 それと同時に、怒りと呆れが同時にこみ上げ、妻を問いただしました。 妻は写真を撮っただけと言っていますが、マリッジブルーで仲良くしただけ 写真の男性も結婚しいるので、不倫のようなことは一切ないと言っていました。 100歩譲って、写真は妻の言う通りに理解しようと考えましたが、 私や妻の両親も含め、妻の身勝手さには手をかなり焼いていましたが、 私は妻が私を思ってのことと理解してましたが、 妻自身は、他の男性とこのような写真を撮影するほど 距離を縮めること自体が許せなく、自分が我慢してきたことは何だったのか、 誰のためのものだったのかよくわからなくなってきてしまいました。 私に相当、厳しいことまで求める妻自身が、不貞はないものの(妻の証言) それを疑われて仕方のないよう距離の近い関係になっていること自体が私は許せませんでした。 未だ遠距離なもので、電話でですが、 信頼していたものが崩れてしまったこと、 身勝手さも妻を信じて我慢してきたこと それが全て、崩れてしまっていると伝え、離婚も考えると話したところ 電話先で泣きじゃくり、過呼吸にも陥り、私が妻のお義母さんに電話し直し 彼女の部屋に行って頂き、処置をして貰いました。 その先で彼女は私が相当怒っていること察したのか、 平謝りを繰り返し、これまでの身勝手な行動を取っていた妻が別人のように 泣きじゃくり、私の離婚するという言葉に怯え、弱々しくなってしまっている 妻を見て(実際には電話越しですが)、哀れで見てられない気持ちになってしまったと同時に 本当に死んでしまうのではないか?精神的も破たんを来すのではないか?という不安に襲われました。 これまでの自分を全て改める。今まで、自分が悪かった。 なんでもします。だから離婚しないでください。という言葉を 泣きながら、言葉にならない雰囲気で伝えてきました。 ただ、次の瞬間には、「どういう所を直せばいいの?」と聞いてきました。 全然気が付いていないようです。 ただ、自分が怒っているので、何とか静まって貰い、離婚だけは回避したい言葉にみ聞こえてしまい 本質がどこにあるか理解していないようにも感じました。 妻はこれからは絶対に、そんなことしないから(激高したり、身勝手なこと) 私が居ないと生きていけない。離婚しないで。の繰り返しです。 妻が普段、思いやりがあって、温厚で優しいところがあるのであれば、 考える余地もあると思うのですが、 私は、妻の本質は、相当に身勝手で激しいところを既に嫌というほど目の当りにしています。 それを出さずに今後生きていくということは、妻自身、相当大変なことであり 妻らしく生きているとは言えず、その状態の妻を見て、ご両親はどのように思われるか? そして、私自身、どう思うのか?全く見当もつきません。 過呼吸になるなどの軽いパニックになってしまったので、私が動揺してしまい とりあえず別れるという言葉を引っ込めてしましたが ご両親は「○○さん(私)の判断に従いなさい。悪いの全部あなた(妻)なんだから」と 言っているようです。 ご両親は普段、妻が私に取っている態度を見て、私を哀れに思っているようで 何度か言われました。 私自身、未だ混沌としている思いで、整理が着いていません。 このまま別れるべきか(ただし、妻の精神状態がどうなっていまうのか非常に心配) 情だけで、妻らしくない妻を目の当りにしながらこのまま一緒にいるべきか 本当に乱文で読みづらいことと思いますが、 皆さんの率直な意見やアドバイスをお聞かせ頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

  • 信じしていた夫の不倫に混乱しています

    52才の女です。 一つ年上の夫と,結婚30年になりました。 大学卒業1年での結婚で,親しい友人の間では早い結婚です。 子どもは娘が一人ですが,すでに結婚して可愛い孫もいます。 この年になって呆れられるかもしれませんが,夫が大好きでした。 仲の良いことを,娘にからかわれるほどでした。 浮気は想像もつかないというか,考えられずにいました。 夫には浮気するなら離婚してからにして欲しいと本気で言っていました。 「そんなひまないよ。」「離婚なんて,もったいない。(幸せなのに)」 と答えてくれる夫のこと,本当に感謝していました。 30年間,疑ったことがありませんでした。幸せでした。 なのに,夫は不倫していました。 PCのメール履歴から,そのことが先週分かりました。 メールの盗み読みをするなんて卑劣だと,自覚していますが 夫が大事な返信を出さずに誤って削除したメールを,二人であちこち探していたときに 夫自身が開いた送信済みトレイに並んでいた女名と,意味深な件名を隣から見てしまって・・・。 どうしても,自分を抑えられずに,夫の目を盗んで開いてしまいました。 こんなことしたのは,もちろん初めてです。 夫は何の警戒もしていなかったので,ログインしっぱなしで簡単に読めました。 分かったのは,彼が3年前には熱烈な職場内不倫をしていたこと。 そして,その近辺で何人かに誘いをかけていること(これは冗談ともとれましたが)と, 最近は,新しい女性と頻繁に連絡取っていたことです。 3年前の彼女とは,そう長くは続かずに,未練いっぱいで別れたようです。 結婚記念日も,私の誕生日にも愛のメールをやり取りしていました。 ちゃんと,お祝いしてくれていたので,余計に裏切りが辛いです。 ペンダントやブレスレットのプレゼントをもらいました。 後ろめたかったのか,彼女へのプレゼントのカムフラージュというところですね。 あの頃から,彼がどこかしら乱暴な物言いをしたりしていて(ほんの僅かにという程度ですが) 気持ちが荒れている感じはしていました。 ここ2,3年は,前にも増して優しくしてくれたり,頻繁に旅行したりしました。 でも,何かが前とは違ってしまっていると感じてはいました。 娘も結婚して,二人の生活になって,余裕もできて 自分の人生に,なんとなく疑問を持っているのかな 「他の生き方もあったかな」と迷っているのだろうと想像しました。 こうしてみると,若い彼女のこと,忘れられないのかもしれません。 メールから,人目を盗んで職場で抱き合ったりキスしたりしていたことや 夜のドライブや,カーセックス,小旅行も分かりました。 本当にもう夢中な様子で,抱きしめたい,キスしたい,セックスできてうれしいと, 自宅にも連れてきていました。 彼女は娘と同世代です。恋人がいるので,気分はW不倫だったようです。 それにしても, 連れていく場所が,マックだったり,やきそば屋だったり, 映画のレイトショー観て,ずっと手を握って, 夜景を眺めにドライブして,バイクにタンディムで高原へ, せいぜいがラブホテルです。 はっきり言って安上がりです。 「いい大人なんだから,高級レストランへ連れていってやれ!  シティホテルの部屋ぐらいとってやれ!」 と思いました。お金持ってるのに・・・。 「もっと早く出会いたかった」という夫のメールの文面には, 「独身の時に出会っていたかったっていうの,彼女,幼稚園児じゃん!」と,あきれました。 そして悟りました。 彼の気分は20代なんですね。そして,あの頃をなぞっている。 自分の青春への未練だったのでしょう。青春を体現するのが彼女。 きっと,夢見心地だったことでしょう。 だからこその,バカバカしいほどのメールに並んだ甘い言葉なんでしょう。 「こんな女はいなかった。」って,「愛している。」って。 今年に入ってからは,新しい出会いがあるようです。 3年前の女の子よりは,世なれた相手のようですが。 日帰り旅行して美術館に行って,駅前で待ち合わせてバーに行って, 今,関係を持てるかどうかの駆け引きで,一番良いときのようです。 わたしは,彼のことが好きなので,「よかったね。」って言いたくなりました。 そして,3年前の,恋破れてくすんでいた彼のことを 私には,もう輝かせることはできないと知って,惨めに感じました。 もともとが美人じゃないのに,それが,50代ですからね。 体型だけは,努力していますが。同じ45kgでも張りがちがうなって・・・ 飽きられても当たり前か~って, 笑おうとして,嗚咽していました。 悟ったようなことを書いているのですが,心が引き裂かれそうです。 取り乱したくないと強く願っていて,彼には本当のこと言い出せない自分です。 (メールを読んだこと,うすうす気づかれているでしょうが,  はっきりとさせる勇気がお互いありません。) 混乱していて,一人になると涙が溢れてきます。 ふいに,声をあげて泣いている自分に気がついて驚くことがあります。 車で帰宅途中は,何度か車を止めて,ひとしきり泣いてから帰りました。 対向車線に,ハンドルを切りそうになって,何とか思いとどまる毎日です。 眠れないです。 彼女を連れてきたと思うと,自宅のドアを開けるのさえも辛くて なかなか,家に入れません。懸命に,指の震えを抑えて鍵を開けています。 夫が家に先に居てくれるのを確認して,心から安堵して, 同時に,ものすごい嫌悪感に襲われ,絶対に触れられたくないと思います。 日に日に嫌悪感が増しています。 一昨日は,私の帰りが遅いからと,夫が作ってくれた夕食に吐きそうになりました。 ・・・ここ,2,3年,仕事が遅くなる私に,夫が下手なりに作ってくれることが増えました。    今思うと,贖罪でしょう。 昨日は,友だちと食べたと言って,家で夕食を食べないようにしました。 今日は,どうしようか 明日はどうしようかと思うと,もう一緒に暮らすのは無理に思えます。 なのに,離婚したくありません。 だから,困っています。本当に混乱しています。 彼のことを許すことはできないのに,やっぱり好きなのです。 離婚したくない理由は,離れたくないから, しいていえば,娘と孫が悲しむだろうから。 他に,足かせになることはありません。 自分は一体どうなってしまったのでしょうか。 何が何だか分からず, とにかく今は,取り返しのつかないことをするなと自分に言い聞かせています。 ここから,どうやって抜け出せばよいのでしょうか。 どなたか,助けてください。どんな立場からでも,ご批判でも構いません。 誰にも相談できません。 誰かの声が聞きたいのです。