flowerDragonのプロフィール

@flowerDragon flowerDragon
ありがとう数24
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

よろしくお願いします!

  • 登録日2004/10/05
  • どうしたらいいの?

    どうしたら大好きなお付き合いしている女性に 体だけもとめている男性でないと分かってもらえるのでしょうか? 僕らは既婚者どおしです。 お互いに好きあっている 不倫はいけないでなく、好きという気持ち、世間では 割り切り・体目当てといわれること多いそんな固定観念 でみられないないのです。 お伝えする言葉としてどんな言葉がいいのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#8266
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 結婚式の2次会幹事のドタキャンについて

    11月に挙式をして披露宴は彼の実家で行うことになりました。私の実家は遠距離な場所にあり、披露宴に友人をあまり呼べませんでした。 そこで、彼の提案で2次会は私の地元で行うことになり、 3ヶ月前に友人に幹事をお願いしました。 もうすぐ、2次会があり、彼の友人と私の友人とで 打ち合わせを数回行い段取りまで決まったと 報告を受けていました。 それが、今日になって「会社の用事があって 2次会の時間までにもどれない」とのことで ドタキャンされました。 そういういきさつがあっての質問なのですが、 私はこの友人に対して非常に腹立だしく思ったの ですが、文句をいってもいいものでしょうか・・・。 こんな直前でキャンセルされても あとの幹事を急にお願いできません。 どのように注意すればいいのかわかりません・・・。 教えてください。

  • どうしたらいいの?

    どうしたら大好きなお付き合いしている女性に 体だけもとめている男性でないと分かってもらえるのでしょうか? 僕らは既婚者どおしです。 お互いに好きあっている 不倫はいけないでなく、好きという気持ち、世間では 割り切り・体目当てといわれること多いそんな固定観念 でみられないないのです。 お伝えする言葉としてどんな言葉がいいのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#8266
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 上手な怒り方を教えてください

    度々お世話になっています。 新婚1ヶ月の夫婦です。 事の経緯です。 夫が出張前に着ていたシャツを洗おうと思ったら キャバクラの名刺が出てきたんです。 実はこの事件、2度目でして、最初は婚約中に発覚した んです。 二人とも泣きながら真剣に話し合い、解決した・・と 思いきや・・・。 出張先から電話がかかってきて、平静を装っていましたが おかしいと思われ、逆に私が問い詰められて(?) キャバクラの名刺を見つけたことを話しました。 夫は「街で配っているのを貰っただけ。捨て忘れた」と 言っています。 遠方からの電話でお金がかかるのでとりあえず 切りました。 当の私はどんな気分かというと 別段、怒っていないんですよね(笑 というか、呆れると言うか「名刺捨てるとか小細工しろー」 という感じです。 でもここはやはり、怒るべきなのかな?と思っています。 (舐められちゃいけない?) ところが、普段からあまり怒ったりしないので 怒り方がわからず・・・。 相手をグッと懲らしめて、 「妻に悪いことしたなぁ」って思わせるような 怒り方を教えてください! よろしくお願いします。

  • 夫が風俗に

    結婚2年こどもいないです。仲良し夫婦でした。先日風俗通いがわかりました。出張のときに上司と行っていたみたいです。夫と女が抱き合っている姿を想像して毎日泣いています。もともと会社中心の人で興味もあったんだろうけどそこまで上司の言いなりなの?って思うと悔しいです。一生忘れられないし思い出すと思うし、夫のことを気持ち悪いと思うしで、離婚したいと伝えたのですが、もう一度チャンスを欲しい、私の大切さがわかったと泣いて謝ります。信じたい気持ちもあるけど、どうしても夫と女を想像してしまうと 離婚して一からやり直したいのです。どうしたらいいかわかりません。