mgmg17のプロフィール

@mgmg17 mgmg17
ありがとう数4
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
62%

  • 登録日2013/04/09
  • 性別女性
  • 失恋してしまいました

    失恋しました。 高校3年生です。 2ヶ月前に失恋しましたが、 立ち直れません。 中学生の時に付き合っている方が いて、失恋した時に 精神が不安定になり、 病院にも通っています。 でも また失恋してしまい、 立ち直れません。 同じことを繰り返してしまいました。 親にも毎日精神が不安定になり 面倒を見てもらい申し訳ないです。 毎日その元彼との 楽しかったデートとかを 思い出してしまい、 昨日ついに耐えきれなく 告白してしまいましたが、 振られました。 好きじゃないと。 別れようと言ったのも向こうからです。 冷めたとのことでした。 今までに4人お付き合いしましたが 向こうから告白していただき 振られるの繰り返しです… 自分に自信がなくなりました。 進学校で勉強もしなくてはいけません。 私自身も偏差値の高い大学に 行きたいと思っています。 こんなことで悩んでるのが ばかみたいです。 でも勉強もうまくいかなく、 恋愛もうまくいかなく、 ネガティブになり、 落ち込んで周りに迷惑かけます。 こんな自分がいやです。 メンタルが弱すぎると わかっています。 無気力となっています。 でもどうしようもありません… 学校も最近休みがちになってしまいました。 時間がたてば頑張れるのでしょうか。 元彼のことも忘れられるのでしょうか。 また、自分を変えていけるのでしょうか。

  • 彼氏以外の関係

    今まで彼氏以外の人と関係をもったことはありませんし、 これからもするかはわかりません。 ただみなさんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか? または興味がありますか? 割り切ったHってできますか?

  • 女性に質問です!

    芸能人とかニュースでよくイケメンとお付き合いしてます!とかよく聞きますけど 結婚相手も正直やはり顔でしょうか?

  • 女性の方に女性の気持ちについての質問です。

    私は、既婚者ですが、20歳以上も離れた2人の女性友達がいます。 2人とも30代前半でしょうか、1人は独身で、もう1人は、子供は居ませんが、 既婚者です。 私は50代半ばを既に過ぎていますが、この年になって、そんな女性たちと付 き合えるとは思ってもいませんでした。 あくまで食事をしたり、映画を観たり、カラオケに行ったりする普通の付き合い です。 それでも、女性が男性からの誘いに応える場合、好意がなければ決して乗ら ないみたいですね。 まして、休みの日とか、プライベートな時間をわざわざ割いて、映画とか付き 合ってくれるのですから、嫌いな人の誘いにはやはり乗らないと言っていま たが、やはりそうなのでしょうか。? だとしたら、私としては、幸せ者です。 いや、失礼! こんなことを言うと軽蔑する人がいるかも知れませんね。 でも、あくまでも恋人以下としての付き合いです。 2人とも既婚者と付き合う事には、少ながらず抵抗はあるように感じます。 それが分かっていても、誘うと来てくれるのは、一緒に居て楽しいからだそう です。そして優しいからだそうです。 2人とも、私といろいろな点で趣味嗜好が合います。 アニメの話をしたり、好きな映画の話をしたり、エンターティーメントな話に 興じたりと、話は尽きません。! 確かに、私も、一緒に居て、下手な男友達よりも遥に楽しいです。 そこで、また質問ですが、恋人以下ですが、一緒に居て、おしゃれで楽しく て優しくて、そして趣味嗜好も合うダンディな男性でしたら、例え既婚者でも 誘われてもいいと思いますか。?

  • 女性の方ご意見ください

    私は目が悪くコンタクトレンズを使用しています。 しかしコンタクトレンズはお金もかかるので、最近メガネを購入し、コンタクトレンズと使いわけて使用しています。 そこで質問なのですが、私が使用しているメガネはレンズにグレーの色が入っているカラーレンズなんです。 (画像を貼りたかったんですが貼れませんでした) 芸能人でいえば哀川翔みたいな感じです。 私は気にいってたんですが、周りの友達に、 “ヤクザみたい” “ガラ悪い、怪しい” など言われ、女友達、美容師(女性)にも、 “女の子はそんなん求めてない” “そのメガネが女の子からしたら近寄りにくいんじゃないですか?” と言われました。 なのでメガネ屋に行って普通のレンズに変更してもらおうかと考えています。 やはり、そのようなメガネを掛けた男性は嫌でしょうか? みなさん意見を聞かせてください。 ちなみに自分の顔はオリエンタルラジオのあっちゃんに似てるとよく言われます。