nori4342のプロフィール

@nori4342 nori4342
ありがとう数8
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/09
  • 性別女性
  • しばらく距離を置いて考えてみるとは・・・

    私は格闘家を目指している年下の彼と付き合って2年になります。 彼は連絡は毎日くれますが会わなくても全然平気なタイプで、見た目はイカついですがとても硬派でシャイ、外では簡単には手も繋ぎたがらないタイプです。笑 それに対して私はできれば週に1度、せめて1ヶ月に1回はどこかへ出かけたいタイプです。 当然彼の試合前は我慢していますが、優先順位が格闘技→友達→私。 友達との旅行は行けるけど、私との旅行はお金がないから行けないと言います。 それでもなんだかんだ言いながら、結局は私との時間も大事にしてくれていたので今まで一緒にいることができました。 しかし最近あまりにも私の優先順位が低いことに対して不満が募っており、 また彼も試合に負け続けていて落ち込むことが多く、こんなことを伝えられました。 「以前にも増して私のことを構う余裕がなくなった。寂しい思いをさせてばかりでごめん。 お前が辛い思いをしてるのは分かるんだけど俺はこれからも変われないと思うんだよね。 それでこの先やっていけるかな・・・?好きだし一緒にいたいけど、お前が辛い思うすると思うと俺も辛い。」と言われ、話し合った結果、しばらく距離を置いてお互いのことをゆっくり考えてみようとなりました。 私達はとても仲良しで、今までケンカはしたことがありません。 どちらかが怒っていれば、どちらかが引いて謝るというようにうまくやってきました。 また、彼とは付き合ってしばらくしてから「3年たってプロになれなかったら諦める」という約束をしました。 その約束は必ず守ると言ってくれています。 ただ日頃から、結婚とか幸せにするなんて言える立場じゃないし、約束は守るけど今は格闘技のことだけに夢中で先のことは考えられない、でも好きだし大事な存在だよとも日頃から言っていました。 私は結婚したいし、子供の父親にするなら彼しかいないと思っています。 当たり前のことですが、一緒にいたいのなら私が我慢するしかないでしょうか。 ちなみにお互い実家で、電車で1時間くらいの距離にいます。 今後について、どなたかアドバイスを下さい。 また、距離を置くというのは最低でも1ヶ月くらい必要でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 年頃の女性を抱かないのは何故??

    半年前ほどに仕事を通して出会った男性に一目惚れしました。 仕事上連絡先は容易に交換出来たので、その後何度か食事や飲みに(お互い)誘い、とても楽しい時間を過ごしてきました。先日、酔った勢いというか、その場の流れで誘われ、彼の家にお邪魔したり、ホテルに行ったりというのが二回続きました。 が、キスやカラダに少し触れることはあってもそれ以上になりませんでした。 私としては、最初から惚れていた身ですし、彼の雰囲気も性格にも惹かれているので、酔っていたとはいえそれなりの覚悟での行動でした。が、、何だかこれはどうしたものか?? 『付き合って欲しい』と、私がちゃんと言わないので相手も中途半端な行動止まりなのかな?と、冷静になると思えるのですが、、あそこまで近くにいて、私が甘えているのに手を出して来ない、、というのはもしかして根本的に好かれていないの?ヤル気のない遊び??とも思い。今、正々堂々ともう一押しするかどうか迷ってしまっています。。 因みに私の見た目は超が付くほどの何かではないですが、大概の方には普通に好感を持たれる方です。性格も明るく社交的、受け答えも健康的です。 彼は典型的な仕事人間です、が、寂しがり屋な一面をちらつかせたり、友達は少ないと言ったり、、 基本的に少し他人に対して一歩引いた態度、ある意味少し上から目線的な発言をします。 一緒にいると細かい気遣いをしてくれたり、前に話した内容などもちゃんと覚えていてくれます。また、ご飯代などはいつもすべて出してくれます。 お互い三十代前半です。 悪びれた発言をあえてするあたりが根っからの遊び人にはあまり見えないのですが、、どうなんでしょ?? 色んなご意見があるでしょうが、 是非シビアに男性側の意見を中心にご意見いただけたらとおもいます。 あ、聞きたいのは、 彼がどういうつもりで手を出して来ないのか?? 私に付き合える可能性はあるのか?? ということです。 長々と読んでいただきありがとうございました!!

  • 職場の好きな女性からの態度について

    長文、駄文失礼します。 職場で好きな女性がいます。 相手にはこちらの好意は 薄っすらわかっていると感じています。 彼女とは、数年前から 仕事以外でも交流があり ここ最近では、あるイベントの 主催者として、準備期間の1ヶ月間 仕事が終ってから2人で会ったり 休日も2人で会ったりしてました。 社内で変な噂が立たないように 仕事帰りも周りにわからないように 示し合わせて、打ち合わせしながら 大体夜御飯を食べて 彼女を送って帰るという形です。 昨日、彼女から 仕事絡みなんですが 同行してそのまま御飯食べて帰ろうと 連絡があり、OKをしていました。 そんな中、今日、彼女から連絡があり お客様の都合が悪くなったため 同行は中止になったのですが 社内の喫煙所でたまたま居合わせた 時、2人きりだったにも関わらず 話掛けても、かなり素っ気ない態度を取られ さ~っといなくなってしまいました。 誰かが入ってくることもなく、 確実に2人きりだったので周りを気にしてるわけではないです。 今まで同じような状況の時は 話が盛り上がるのに、急にあんな態度を取られてビックリしてます。 こちらから誘いの話をしたかったのですが 喫煙所の態度で戸惑っています。 彼女の心理としてどんなことが考えられるでしょうか?

  • なぜ彼女以外の女性と遊ぶのですか?

    彼女がいるにも関わらず、彼女以外の女性と二人で遊ぶ男性の目的は何ですか?体目的以外で教えてください。 また、彼女のことはもう好きではないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#196457
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋人と性の相性について質問があります。

    恋人と性の相性について質問があります。 自分には付き合ったばかりの彼女がいます。 その人とは性格は凄く合うし、お互い一緒にいて楽しいと感じられる。趣味もほぼ完全に一致している。尊重している。内面は全く文句無しなんです。 しかし、一つ致命的な所がありまして、その女の人は自分のタイプの容姿とは対極の位置にいる人なんです。(要は性の相性不一致)※ 色気を感じることができないんです。 恋人になったら結婚まで考える。というものを持っている自分としては、今後ずっと付き合うことを考えると、必ず迎えるであろう、その女の人とのセックスにおいて興奮する自信がないんです。 両親にもこのことを打ち明けたら、「結婚してその後も考えるならセックスなんて一時的。将来一緒にいたい人なら外見なんて気にするものではない」と言いました。 事実、僕もそう思いますし、結婚は愛だのなんだのといって衝動ですれば後悔するものだと思うから、現実的な親の意見にも同意しますし、結婚は、そういうものこそが重要だとも思っています。 今回付き合うことにしたのも、内面を最重要視した結果です。 しかし、自分の性衝動をひた隠しにして今後付き合うことを考えると、うまくいく自信がないんです。 最悪、性に関しては隠しながら風俗通いとかでもと思ったこともありますが、相手からすればそんなの印象最悪でしょうし・・(浮気と同レベルか) 恐らく、たかが性フェチズムの1つや2つでそれを蹴るなんて馬鹿げていると考える人もいるかもしませんが、自分としましては、性の相性も非常に重要なファクターだと思うんです。 彼女がいるのに、体の相性が更に良い人と出会ってその人と本気になってしまった挙句、修羅場となって別れることになった友人がいるのを目の当たりにしましたからね・・・ そして僕自身、この性衝動を一生抑え続けることができる気がしないのも事実です。 いつか、このリビドーが悪い方向へ行きかねないと危惧しています。 でも(※に書いたタイプが)好きなものは好きなんです。これは変えようが無いというかなんというか・・・ と言った感じで悩みに悩んでおります。 なに上から目線で言ってんのこいつとか思う方がいたら申し訳ありません。 ですが僕は本当に真剣で、今の本心を打ち明けるとこんな感じになります。 なんでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら是非お願いします! ※性の不一致に関して具体的に言いますと、自分は大の巨乳好きなんです。性的に魅力を感じる部分は?と聞かれたら速攻で胸(巨乳)と答えます。 そこさえ満たすことが出来れば他はあまり気にしないと言えるほどです。(体重云々、手や脚、etc...) 巨乳のあの柔らかさとセックスにおける快楽は最高で、性において一番自分の中で譲れないほどです。ぶっちゃけちゃうと貧乳とのセックスではあの柔らかさが味わえないのでつまらない、興奮できない質なんです。 日本における女性の巨乳の割合(EやFカップ以上)は1%いるかどうかと言わるぐらい少ないらしいのでEやFぐらい無いと駄目とまでは言いませんが、CやDは欲しいのが本音なんです。 しかしこう言っては悪いですが、彼女は超がつくほどの貧乳です(カップサイズでAAは堅い) ですから性事情に関しては非常に厳しいの一言です