oolong_chouのプロフィール

@oolong_chou oolong_chou
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/10/05
  • SEEDで、死んだようで死んでないかも---

    ガンダムSEEDでは、 死んだことにされていた砂漠の虎アンディーバルトフェルドがあっさりエターナルの艦長として復活しました。(よね) で、ちなみに、私、最終回見落としてるんです。その前の回で、ナタルバジルール、ムウラフラガ両名あたりは、確実に死んだなとは思うんですが、 今日から始まる続編DESTINYで、最初からでてくるのはカガリとアスランだけみたいですし、 誰と誰がはっきりと生き残ってて、 誰と誰が生死不明=生き返ってきそう、 なのかを、お教えいただけると助かります。

  • 床をべろべろ舐める犬

    2ヶ月の柴がいつのですが、床をべろんべろんと舐めています。絨毯でもフローリングもです。 ほこりなども落ちているので汚いし辞めさせた方がいいですよね。 散歩に行くようになって、道路や地面を舐めだしたらと思うとぞっとします。 ビターアップルを持っているので舐めなく躾ることも可能ですが、みなさまはどう対応しておられますか? 普通はしないのでしょうか? またなんのためにしているのでしょうか? ※過去にも同じ質問がありましたがビターアップル以外なにも回答がなかったので、すみませんが新規で質問させていただきました。 よろしくお願いします。