qaz12309のプロフィール

@qaz12309 qaz12309
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • ネイルサロンについて

    ネイルサロンについて 最近ネイルサロンに行くようになりました 人生初ネイルは知り合いのネイルサロン勤務の人が研修中ということもありモデルをお願いされジェルネイルをしました それから一ヶ月くらいして人生2度目は再度モデルをお願いされたのでオフをしてもらいまたジェルネイルをしてもらいました それからまた一ヶ月あけて知り合いが研修が終わったこともあり自分で行ってみたいサロンに予約をして行きました 友達のサロンと自分で行ったサロンの違いは下記の通りです 友達のサロンは甘皮のケアまでしてくれる、後者はジェルネイル、オフ込みで3千円と安いこともあり甘皮処理はなし オフの際、前者は表面を電動ファイル?でほんの少しだけ削ってたっぷりアセトンのついたコットンを載せホイルで巻いて時間がきたら金属で削るという感じ、後者は粗いファイルで結構削って少しのアセトンを浸したコットンを載せホイルを巻き時間がきたら金属で削る ジェルをのっける際、極端な違いはなかったのですがUVライトに当てる時間が後者の方がかなり長かった 以上のような感じなのですが、気になったのはまず後者はファイルで削る際、摩擦で熱さと痛みを感じました、それからUVライトに入れた際に爪がとんでもなく熱くやけどするんじゃないかと思いました サロンには2軒しか行ったことがなく、はじめて行ったとこを基準に考えてしまい最初のとこは痛くもなかったのに後者は痛かったり熱かったりで、あまり良くないサロンなのかなと思っています 最初のサロンは研修生ということもありオフ込みで3時間以上かかりましたが丁寧だし痛みもないし仕上がりに満足で0円 自分で選んだサロンは3千円ということで甘皮処理はなし痛いは熱いは、ただ2人がかりだったので1時間で終わりました 長々となりましたが、後者のサロンは技術的にどうなのでしょうか? 私がネイルするのが3回目ということで爪が薄くなっていて痛い熱いだったのでしょうか? 次オフするときに付け替えにするか爪を休ませるか悩んでますアドバイスお願いします

  • 変形した爪は元に戻りますか?

    片側の手の爪ですが、深爪を繰り返して爪が小さくなってしまいました。 深爪しないように気を付けていれば元のように左右同じに戻るでしょうか?

  • デブでデカイ上にかなりの貧乳です(長文です)

    20代半ばの女です。 小学生の頃から自分の体に強いコンプレックスを持っています。 交際して2年になる彼が居ますが、援助交際でお金を払って若い女の子の体を買っていることを知ってしまいました。(18歳から22歳位の女の子を選んでいるみたいです) 私と付き合い始める前から行っているようです。 過去にどのような理由で始めたかはわかりませんが、 私と交際中も何人もの女の子を買っていたのは、私では満足出来ていなかったんだと 言葉では表現出来ない位、惨めな気持ちです。 私は身長165センチ、体重は65キロ、骨格が大きく肩幅は44センチもあります。 頭や顔の骨も大きくて、標準体型の女の子より顔もかなり大きいです。 太っていると胸も大きくなるのが一般的だと思うのですが バスト88、アンダーバスト77でAカップしかありません。 下着屋さんで測ってもらうと、骨格が大きくバージスラインが広いので下着はD75かE75を着用しています。谷間は出来ません。 身長が高くて貧乳でも、スレンダーなモデルさん体型が好みな男性は居ると思いますが、私はガタイが良いので痩せてもモデル体型になれません。 大きい女性が好きだという男性も居ると思うのですが、大きいお姉さんキャラだと巨乳がセオリーな気がします。 自分には女性としての魅力がまったくない事はわかっていますが、彼は私にSEXを求めていたので嬉しく思っていました。 彼は私の顔も体も、私とのSEXも好きだと言ってくれます。私を気遣っての言葉だと思いますが、それでも毎回嬉しいです。少しは本当の気持ちなんじゃないか、と思ってしまう事もありました。 彼とはほぼ毎日、少ない時でも3日に1度のペースではSEXしています。 ですが、援助交際をしているということは、回数が足りないというより私が不満ということですよね・・・。 援助交際は辞めてほしいですが、自分に非がある気がしています。 どうして彼は私と付き合い続けるんでしょうか? SEXを求めてくるのでしょうか? 男性からすると、やっぱり体が大きくて貧乳では女として見れませんか? せめて骨格が華奢なら・・・。胸がもう少しあれば・・・。もうこんな自分が恥ずかしいです。