yomogimixのプロフィール

@yomogimix yomogimix
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2004/10/05
  • エアーに挑戦したい

    スノーボードをはじめて2年になります。(といっても年に1~2回いく程度です) ゲレンデでエアーをやっている人たちがうらやましくて一度挑戦してみたいのですが、まず具体的に何を練習したらいいのかわかりません。(いきなり飛ぶんですか・・・?) それに自分がエアーに挑戦できるぐらいのレベルかどうかもよくわからなくて・・・ 最近レギュラーでなら大体中級レベルの坂なら転ばずに降りてこれるようになりました。フェイキーだと転びまくります。 みんなは初めはどこでどういう練習をしているのか教えてほしいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • スノーボード スタンスの角度

    私のレベルは、やっとターンもできるようになったくらいです。 今まで、購入した時のままのスタンスの角度で滑ってきました。 その角度とは 30/0 です。 いろんなスノボのサイトなど見てみたら、このような角度の人はあまりいないみたいですね… 角度を変えてみようと思うのですが、どのように変えたらいいですか? 30→24~21くらい? 0 →3~6くらい? かえなくてもいい? 一般的なのは24/6くらいと見ましたが、どうでしょう?