shuai-geのプロフィール

@shuai-ge shuai-ge
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県その他海外
  • 【急!】初お泊まり

    明日、彼氏の家に初めてお泊まりします! 私は今20歳で過去にも彼氏の家にお泊まりの経験はないです。 なので聞きたいことが3つあります。 1、お泊まりには何を準備して行けばいいのか 2、Hは覚悟して行くんですが、乳首、背中、デリケートゾーンの毛の処理はしていたほうがいいのか 3、お風呂上がりにファンデーションぐらいなら塗っていてもいいのか です。 初めてのことなので、色々心配事が多くて皆さんにアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 本当に申し訳ございませんが、再度質させてください

    この前、僕が好きな人とメールをしていたら『好きな人いるん?』と聞かれたのでその時は 『うん』と言いました!そいたら、翌日『その好きな人誰?』と聞かれて言い逃れ出来ず...つい本音を言ってしまいました...そいたら『あっ!そうやったんや~~。 反応しにくい(笑)』 と言われてしまいました(>_<) もう諦めた方が良いですよね... ちなみに全部メールです...

  • 忘れられない元カレ

    彼女にあなたのことは好きだけど忘れられない 元彼がいると言われまし た。 お互いに現在大学1年になろうとして ます。 彼 女には中学時代に急に連絡がとれ なくなりフ ラれてしまった元彼がい ました。 僕とつき 合って10ヶ月になります。 その元彼と別れて から彼女は何人か とつき合って現在に至りま す。 そんな彼女から『あなたのことは好 きだ けど、忘れられない好きな人がいる』 と言わ れまし た。 高校のころ連絡がとれるようにな り2 回ほ ど会ったらしいです。 ぼくとつき あってから もこないだ1回 だけ会ってしまった ようです。 夜に少し話をしただけみたいで す。 元彼は住む世界が違うらしく、今回 ので最後 のばいばいをしたそうなん ですが最近僕に対 しての気持ちがわ からなくなってしまったと も言われ 、2人で3時間ほど抱き合って泣いて いました。 別れようとは言われていません。 話してくれたのは僕が初めてのようです。 正直、言われたとき悲しみとショッ クといろ んな気持ちでごちゃごちゃ です。 一緒にいた10ヶ月、ほんとにラブラブでし た。でもたった1回でそれをひっくり返されて しまったショックや事後報告はしてくれたけど なんで会いに行ったのか、なんでいってくれな かったのかなど… 次の日会ったときは手も繋ぎキスもしました。 ですが最近はあまり会いたいといってこなくなった気がします。 彼女は何を思って僕にカミングアウ トしたの でしょうか? ぼくはどうしたらいいのでしょ うか ? 彼女のことは心から愛しています。 その日以来、抱き締めていてもキス していて もほんとは元彼を思ってい るのかななど変な モヤモヤがとれな いし、夜はつらくて泣きた くなりま す… まとまりのない文章ですみません。