QazplmQqqaaazzzのプロフィール

@QazplmQqqaaazzz QazplmQqqaaazzz
ありがとう数10
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/04
  • 性別男性
  • 30歳以上で未婚・恋人なしって

    30歳以上で未婚・恋人なしって恥ずかしくないんでしょうか?

  • もしあなたが学校の先生で

    好意を持たれてる生徒に もう会えないからっていう理由で 2万円くらいの時計など高価なものをプレゼントされたら気持ち悪いですか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんばんわ。初投稿です。 さっそく質問をさせていただきます。 彼氏の誕生日プレゼントに GAPのスウェット生地の紺色ジャケットと下着を買いました。 ですが、彼氏の服の趣味や好きなブランドなどわからないです… なので、喜んでくれるかとても不安です。 彼女に洋服をプレゼントされたら嬉しいですか? ちなみに彼氏の誕生日は今週です。 年齢は19になります。私も同じ年齢です。 中学生から付き合っていて別れて また最近ヨリを戻しました。 初めてちゃんとしたプレゼントを渡すので困っています。 彼氏にはプレゼント何がいい?と聞いてもなんでもいい。 むしろいらないよ。と… 男女共にお返事まってます!お願いします。

  • 失恋しました。

    中学を卒業した後に告白してフラれました。 胸が苦しくて何もやる気が起きません。 1回でも泣けば治ると思って失恋ソングなどを聞いたのですが、なぜか泣けません。 どうしたら泣けますか、教えてください。 また、他にも何か治す方法があったら教えてください。

  • 男性に質問です。

    たとえば女性に言われたら「こいつ、俺に気があるのか?」と思うまたは思った発言ありますか? 正直友達だと思ってる人に言われたらどうなんですか? 私は思ったことを言ってしまうので、意識してるとそのような発言をしてしまうかもしれません… もしあまりよくないのなら、気を付けたいと思っているので、アドバイスお願いしますm(__)m