10momomomoのプロフィール

@10momomomo 10momomomo
ありがとう数1
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2013/04/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県山梨県
  • 彼の天邪鬼な行動はなぜだと思いますか?

    私が友達などと過ごしていて、電話に出られなかったり直ぐに折り返せないと、熱心に連絡してくるのに、 彼からの連絡に、よろこんで応えると、あ っさりとしていたりします。 なんだか、天邪鬼だなぁと思います。 私が温度高いと、彼は少し下がって、私が冷静だと追いかけてきたり… 男性の方、彼の気持ちを理解できますか? 私の感覚では、すぐにメールの返事や電話の折り返しをしたら、もっとテンション高く反応するんじゃないかと思うのですが、 彼は逆で、すぐに返事や折り返しをした時は、逆に冷静な淡々とした反応です。 なかなか返事できなくてやっと話せた時は、見るからに(電話なので声ですが)うれしそうなんです。 私が彼の方を向いていると、そっけない?のに、 彼の方を向いていないと、ちょっかいを出してくる感じです。 これってどういうことなのでしょうか? わたしはどんな風に接して行けばよいのか少し戸惑い気味です。。 アドバイスいただけませんか? 私24彼26(日本人) 時差のある遠距離です。