kaname7412のプロフィール

@kaname7412 kaname7412
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/04
  • 女性に大切に扱われるためには?すぐにポイ捨てされる

    大切にされない女性というのはよく聞きますが、自分は大切にされない男です。いつも軽く見られて使い捨ての消しゴムのようにある日突然ポイ捨てされます。 1)女性の中で優先順位が低いため、デートに誘っても散々保留された挙げ句に直前に断わられる 2)二人で遊んでいる最中に堂々と「女友達との約束を優先する。」などと言われる。 3)何回もデートをドタキャンされる。 4)いつもメールの返事が遅い。唐突にメールの返信が来なくなり二度と返事が無い。 5)1度返信が来なくなったら、何をどうしても2度と返事が来ない。理由も教えてくれない。 6)二人で食事に行ったりしても、相手からお礼メールが来ない。 7)日常的に相手からメールが来ない 最初は相手の反応が良くて乗り気でも、1度二人で遊びに行ったり食事に行った後に相手の態度が豹変する事が非常に多いです。 自分から「今日は楽しかったです。また遊びに行きましょう。」とメールを送って、相手から「また今度遊びに行きましょう。」とメールを貰って、後日遊びに誘っても「今月は忙しいので・・・。」「またこちらから連絡します。」などと言われて、即返信が来なくなります。酷い時はそのメールすらありません。 遠距離でも相手の家の近くまで車で迎えに行っているし、交通費や食事代は当然のことながら、遊び代も全額自分が出します。(相手が申し訳ないから・・・と言ってきた時は少しだけ受取ります。)相手が無口な人でも、沈黙しない様に色々話しかけたりしてます。お喋りが好きな女性なら相手の話を聞く様にしています。女性と会う時は必ず入浴して髪型や服装に1時間くらいかけてます。女性が退屈しない様にデートコースも入念に調べて行きます。それにも関わらず暇つぶしの相手にすらなりません。逆に、そういう行動で女性に軽く見られているのでしょうか?今は恋愛感情を持っていないけど、とりあえず友達として関係を維持しようとすら思って貰えないんです。 特別、私が変な言動をしているわけでも無いと思っています。以前に男友達と女性と四人で食事をしたのですが、後日誘ったらいつもの通り返信が来なくなり、男友達も「良い雰囲気だったのになんで?」と不思議がっていました。 女性にストレートに自分に何か悪いところがあるのか?と聞いても「そのままでいいと思う。」「特に悪いところはない。」と言われます。例えば容姿が生理的に無理なのであれば、最初から食事や遊びにも誘えないと思うんです。だけど、1回は来てくれる事が多いので余計に悩みます。確かに私は一般的な男性と比較して突出して秀でている部分はありません。しかし、世の中で女性と付き合っている男性は、みな完璧では無いはず。何故自分はダメなのか? 一体何が悪いのか判らず、とても悩み苦しんでいます。女性に大切にされるのにはどうしたらいいのでしょうか?女性はどうしたら「この人とまた会ってみたい」「この人の誘いを断わったら、もう2度と会えないかもしれない。」「この人とメールがしたい」と思うのでしょうか? いつも唐突に女性から連絡を絶たれ女性不信になりそうです。