littlemy21のプロフィール

@littlemy21 littlemy21
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2013/04/04
  • 面白い タイムスリップもの教えてください

    こんばんは。 昔から本は大好きだったんですが、 ここ4,5年はなかなか時間がとれず 読書から遠ざかってました。 でも 最近、すごく本が読みたいなぁ。と思って(*^_^*) 面白い本を教えてください。 幅が広すぎるので、タイムスリップもので限定したいと思います。 今まで読んだ作品で、 ぱっと思いついたものをあげてみます。 それ以外で、お願いします。 ・蒲生邸事件 ・タイムスリップ森鴎外  とか ・ねじの回転 ・時をかける少女 ・ターン ・スキップ

  • 読んだことがないなんてもったいない!という漫画

    生きてる限りこれは読んだことがないなんてもったいない!という漫画を教えてください。 アニメ化しているもので、アニメの方がおすすめ、というものでもかまいません。 ど定番でも、昔のものでも、少女漫画でも、少年漫画でもかまいません!